• ベストアンサー

稲葉浩志さんの奥さんの画像

すごく美人だと聞きました。 探しても全然見つからないんで・・・。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snowplus
  • ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.2
jo_yabuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりモデルさんかなにかだったんですかね・・。

その他の回答 (1)

noname#91075
noname#91075
回答No.1

稲葉浩志さんの奥さんは、一般人です。 公人ではないため、プライバシーの侵害になります。

jo_yabuki
質問者

お礼

そうですか・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 稲葉浩志はグランジ?

    B'zの稲葉浩志さんについてですが彼のソロ作品を聴く度に思うんですが、間違いなくグランジロックの要素をふくんでいると思います。 特にパールジャムのヴェダーのように陰鬱な世界観は近いものがあります。PeaceOfMindの「透明人間」なんてその傾向が顕著かなと。B'zにおいてもTHE CIRCLEの「BLACK AND WHITE」が挙げられると思いますが、ソロの場合はとにかくヴェダーのようなグランジの感じが強いと思います。まあだからこそ彼らが大好きねんですが。B'zのバックボーンはエアロスミスやモトリークルーなどのハードロックと言われますが、それはB'zの一面でしかないような気がします。どっちかといえばあらゆる要素を取り入れた、いわゆるミクスチャーロックではと思います。 私と同じ様に感じたかたがいたら是非回答して意見を聞かせて下さい。 また自分は世間一般で言われるB'zとは違う見方や考え方をしている方がいたらご回答頂きたいです。

  • 稲葉浩志さんについて

    教えてください。 サマーソニックで稲葉さんをはじめてみました。 とてもかっこよく、魅力のある方だと認識したのです。 プロフィールなどみているのですが、身長の記載がありません。 どのくらいなのかな?と知りたくなりました、 ファンの方、ご存知の方おしえてください。 宜しくお願いいたします。

  • 稲葉浩志

    稲葉さんのスタイルがとてもバランスがよく、かっこいいですよね。どうやって鍛えてあのような美しい体を作り上げたのでしょうか?また体脂肪はいくつなのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。宜しくお願いします。

  • 稲葉浩志さん

    以前結婚されていた人は宇徳敬子さんだったんでしょうか?

  • 稲葉浩志の年齢

    B'zの稲葉浩志の年齢をご存知の方教えてください

  • B’zの稲葉浩志

    今、B'zのいろんなホームページを見ていたんですが、プロフィールに、「いなばひろし」って書いてあったんです。稲葉さんて「こうし」じゃないんですか?どなたか教えてください(><)

  • 稲葉浩志肉体

    稲葉さんのような鍛え抜かれた肉体を手に入れるにはどうしたらいいですか?稲葉さんはどんなトレーニングをしているんですか?

  • 稲葉浩志さんのソロライヴへいきたいのですが・・・

    稲葉浩志さんのソロライヴへいきたいのですが・・・ まず困ったことから 1、今年にやる稲葉さんなライヴは高校生でもいけるか? 2、チケットは大体いくらくらい? (詳しく書いてくれればありがたいです。席の格値段) 3、グッズは売ってるか? このくらいですよろしくお願いします><

  • B’zの稲葉浩志さんについて

    稲葉浩志さんはなんで数学科に行って教員免許まで取ったんですか? 元々は教師を目指していたのですか?

  • 稲葉 浩志さんのDVD、『稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~』のボーナストラックの見方?

    稲葉 浩志さんのDVD、『稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~』のボーナストラックの見方がわかりません。 色々と試してみたのですが…波なんてどこにも見当たりません。 どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう