• ベストアンサー

稲葉浩志さんの奥さんの画像

すごく美人だと聞きました。 探しても全然見つからないんで・・・。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.2
jo_yabuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりモデルさんかなにかだったんですかね・・。

その他の回答 (1)

noname#91075
noname#91075
回答No.1

稲葉浩志さんの奥さんは、一般人です。 公人ではないため、プライバシーの侵害になります。

jo_yabuki
質問者

お礼

そうですか・・・。 ありがとうございました。