• 締切済み

男性がキスをしたくなる時。それを行動に移す時。

タイトル通りです。 2人きりで居て、キスをしたくなるという時はどんな時ですか? ただし、付き合っているわけではない人と、という条件下でです。 また、その「キスをしたい!」を行動に移す上で、やはり“相手からの好意”というのは重要ですか??(相手からの好意を感じないとやはり行動には移せないもの?もしくはそんなことは関係ない!男らしく!?) もうひとつ。友達が言っていたのですが、一度キスをした時に「むやみにキスしたら殴っちゃうからね!」と釘をさしたにも関わらず、次会った時に控え目に(笑)キスしてきた…らしいのですが、彼は友達のこと良い方向で思ってくれているのでしょうか?? 質問多くなってしまい申し訳ありません。

noname#79241
noname#79241

みんなの回答

回答No.3

30代女です。 私の経験では、男性の悩みの相談を聞いてあげてる時に親身になって聞いてあげたりアドバイスをしてその男性がジーンときた時とかに(あ、この人もしかしたら抱きしめたそう、とか、キスしたそう)とか思った時がありました。 その別れ際、すごく目を合わせようとしてるのが分かり、この人めっちゃキスしたそう、って思った直後に熱いキスされたり☆ 男の人が女の人に悩みを打ち明けたり仕事でのグチを話したりする時って、やっぱり男のプライドもあるから言いたくないと思いますが、そんな中相談するということはその女の人に心を許してるということで、しかもグッとくる言葉を言ってくれたりしたら感動してキスとかしたくなりそうな気がするのは分かりますね。 2つ目の質問は、その女性は以前会った時よりも彼への気持ちが緩和されてたんでしょうね。 だからいい方向にいってるんじゃないかなぁと私も思いました☆ 文章が分かりにくかったらごめんなさい!

noname#79241
質問者

お礼

>すごく目を合わせようとしてるのが分かり、この人めっちゃキスしたそう こういうわかる時ってありますよね~!(笑)でも私たまにいじわる心が働いて、わざと顔をそらしちゃったりしますが^^; 回答ありがとうございました!

noname#79946
noname#79946
回答No.2

>2人きりで居て、キスをしたくなるという時はどんな時ですか? >ただし、付き合っているわけではない人と、という条件下でです。 今の彼女に告白してOKの返事をもらう前でしたが… 俯く彼女の襟足に木漏れ陽がひらひら踊るみたいに揺れてて、 うなじの後れ毛が風に揺れてものすごく幻想的だった。 彼女のあまりの美しさにたまらなくなってキスしたい、と強烈に思った。 >行動に移す上で、やはり“相手からの好意”というのは重要ですか?? そりゃ当然そうですよ! 誘惑に負けて付き合ってもいないのにキスしちゃったら軽蔑されて 取り返しが付かないじゃないっすか(笑)がまん、がまん。 嫌いな女性にはキスできません。たとえおでこにだって。(僕はね☆)

noname#79241
質問者

お礼

幻想的で美しかったから…ですか。なるほど。 『幻想的』も『美しい』も私には当てはまることはないですね^^;残念ながら。 >誘惑に負けて付き合ってもいないのにキスしちゃったら軽蔑されて 取り返しが付かないじゃないっすか(笑)がまん、がまん。 男性がこういう風に考えたりしてるって思うと、可愛いですね^^ 絶対相手にはバレないように心の中で考えているんでしょうけど、もしそういう風に考えてるって分かっちゃったら、私ならギュッと抱きしめたくなっちゃいます。愛しくて(笑) 回答ありがとうございました。

noname#79241
質問者

補足

>嫌いな女性にはキスできません。たとえおでこにだって。 との事ですが、逆に好きだったら、おでこやほっぺにもできるのはわかりましたが、あえて(?)口以外のおでこや髪、ほっぺにするのって何どんな時(気持ちで)ですか??ただ愛おしいと思えたからとかでしょうか?? 女の私は、ほっぺとかにされるのは「キュン」となって嬉しいのですが…^^

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.1

相手が自分を受け入れている事は雰囲気で感じている。 同時に自分もその相手に良い感じを持っている。 それが前提。 相手が受け入れるかどうか分からないのに強引に行くのはどうかな? そういう人も居るかもしれないけど、壁を破るような強引なキスは親密さには繋がらないからね。 やっぱりお互いにある程度引き寄せられて、の行動行為だよね。 その友達の話はノリというかさ。深い意味は無いよ。 キス自体を否定しなかった彼女がいるから、じゃあとその彼は抑え目にキスをしたと。キス自体よりもその2人がお互いにどう感じあっているのかが大切だからね。行為だけでは刹那的で難しいけど、友達も彼を受け止めたんだからそういう部分では次に繋がるものはあるんじゃない?

noname#79241
質問者

お礼

>相手が受け入れるかどうか分からないのに強引に行くのはどうかな? 確かに。そうだとは思うのですが、女性側の気持ちを考えずにキスしてくる輩も結構いたので、どっちが多数派なのかな?と思いまして。 ま、考えずにしてくる人って、結局は体目当てだったりもしますが^^; >キス自体よりもその2人がお互いにどう感じあっているのかが大切だからね。 これも確かに。成るように成るってことでしょうかね。応援してあげようと思います^^ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性にとってキスとは…

    こんばんは。 男性はだれとでもキスできますか? エッチは好意がなくてもできる、 というのはよく聞きますが… 気になる彼が、 二人っきりになると必ずキスしてきます。 軽いキスの時もあれば、 ほっぺをつかんでキスしとくる時もあります。 遊びでもキスできますか?

  • キスって・・・

    この間飲み会でいきなり男友達にキスされました。 私は酔っ払っていましたが、 その男友達はほとんど素面の状態でした。 軽くほっぺにキスぐらいなら飲み会の席だし・・・と考えられるのですが、 周りの人の目の届かないところで、 耳、口、頬など顔のいろんなところにキスをされました…。 それもふざけてではなく半分理性を失ったような感じで真顔で何度もキスされたんです。 そのキスをするまでは普通に友達感覚で会話をしていたし、 今までに彼が私に好意を持っているのを感じたことは一度もありません。 どちらかというと「私たちが恋愛に発展したりキスするなんてありえないでしょ」 といった感じだと私はおもってました。 なので、彼も同じなのではないかと感じます。 その後彼とはまだ会ってないので相手はどうかわかりませんが非常に気まずいです・・・。 男性は、特に好意を持っていなかったり、 異性として意識していない女性でも、 キスができたりする人が多いのでしょうか? ちなみに、そのときキス以上を求められたりすることはありませんでした。

  • 酔ってキスは普通???

    先日サークルの合宿で酔いつぶれ,好きな人に介抱してもらいました(彼は私の好意に気づいています)。 そのときなのですが,合宿所の部屋に布団を敷いて私を寝かせてくれたあと,いきなりキスしてきたんです。部屋には2人きりでした。 彼も結構飲んで酔っていたのは間違いないのですが,次の日の態度はいつもと変わらなかったです。 酔っていても気のない相手にキスなんてするものでしょうか??? それと,酔っていたとはいえ,キスしたコトを忘れるコトがあるんでしょうか??? 教えていただきたいです。 私と彼の普段の関係はサークルの友達です。

  • < 男性の方へ> kiss とHについて

    半年前に彼に別れを告げられました。 それ以来ずっと連絡を絶ってたのですが、彼とはもともと仲のイイ友達でしたし、私の方にももう戻りたいって気がなくなったとこで最近連絡を取り合い、それ以来普通にご飯に行ったりできるようになりました。 しかし、部屋や車で二人になると抱きしめたりキスしたりしてきます。 そしてついにHまで求めてきたので、ちゃんと話し合ったところ、彼は「正直、男は体だけの関係でも続けられるんだよ」って。 私もそれくらいは分かってます。 でも彼は「男なんだから無理矢理力でねじ伏せることだってできるんだからね(笑)」っていいつつも、私が必死で拒むとキス以上はして来ないから安心(でもないのかな)して2人で会えてました。 ただ、男の人ってよく上半身と下半身は別っていうじゃないですかf^^; 体だけの関係の人とは、Hの最中もそれ以外の時でもkissはあまりしようと思わない、というか、できないって。 でも彼は私がHを拒んでも何度も抱きしめて優しくキスしてきます。付き合ってるときと変わらない声で名前を呼んだり「好きだよ」って。 Kissすると情が移るって言うじゃないですか? 元彼だから正直嫌悪感もないし、なんだか自分の気持ちが分からなくなってしまいます。 ただ、愛されてないのにHするのはすごくイヤなので(レイプと同じように感じるんです)、最終的には理性が働くのですが。 「愛してる」まで言われるとさすがに「嘘だ!!Hしたいからそんなこと言うんでしょー」って返しちゃってますし。 私は帰国子女なのでキスとハグ(抱擁)は彼とだけ、という感覚があまり強くありませんでした。ただ、挨拶の場合、キスはほっぺになりますが☆ この彼の態度ってどういう気持ちから来てると思いますか? また、体だけでいいと思ってる相手にキスできますか? 女性の方も何かありましたらお願いします。

  • キスしたくないくらい好き

    20代♀です。半年前男性に告白され、断りました。 今は友達付き合いをしています。 先日その彼と会ったのですがまだ彼は私に好意を持っているようです。 一方私は最近その彼が気になるようになったのですが なんというか…「キスしたくないくらい好き」なのです。 その人とキス以上のことをするのは考えられません。 が、一緒にいたいなとか会いたいなとか思いますし メールがこないと寂しいです。 告白しようと考えていますが …まだこんな「好き」の大きさでは相手に失礼でしょうか? もう少し様子を見た方がいいのでしょうか? でもはやくつかまえておかないと(笑) 彼の心が変わってしまいそうで焦ります。

  • 男性って押されたり、誘われたら嬉しいでしょうか???

    タイトルの通りなのですが、生まれて初めて押す恋愛をしそうです。相手も好意を持ってると言ってくれてるのですが、基本的に彼は受身と言うか、一番最初のお誘いは彼からでしたが、私の方が時間が合わせやすいのでどうしても時間を決めたりとかは、私から言う感じです。彼は超、マイペースで、まだ付き合ってないせいもありますが、仕事人間&仕事中心(まあ殆どの方がそうですが)、結構長期間恋人も居ないのでプライベートも自分の思い付きです・・・。 そんな彼を振り向かせるには、最初のうちは上手く私から行動しないと・・・という状況です。 しかも中々、本命ができにくいのと自分の意思でそうしないのと両方あったらしく、こりゃ大変かな?と思います(笑) しかし、嫌われてないことと、もはや好意をもってくれてることを最大限に活かすつもりです! このまま様子を見て、押したり、誘ったりするつもりなのですが、そもそも男性は基本的に、好意のあるラインの人に押されたり、誘われたりされるのは嬉しいですか???あと、そういう風に押されて付き合ったこととか、皆さんありますでしょうか??? あまり経験が無いので、教えて下さい! こういう、あまり彼女作る気がない人は都合のいい女という危機もあるので、そこはもう釘を刺してます。そして彼も了承済み(笑) あまり束縛しない、付き合いを迫らない方向で行こうと思いますが・・・・。

  • 男性の心理について

    私(女)と男友達2人で友達の家で飲み会をしまい、男友達Aが酔って寝てしまいました。 すると男友達Bが私に近寄りキスをしてきました。 私は彼のことは嫌いではなかったので、キスを受け入れてしまいその後エッチ寸前までやってしまいました。 しかも男友達Aが目の前で寝ているのに・・・・ 私も自分の行動はよくないと思いつつも、二人ならまだしも男友達Bは自分の友達Aが目の前にいるのに私を襲ってくるなんて思いもよらなかったのでびっくりしてます。 その後、二人でホテルにいきエッチしてしまいました。 よくAVとかでありそうな話ですが(笑)、男性ってこういうこともできちゃうんでしょうか?

  • キスされてしまいました

    3日前の出来事です。 タイトルの通りの事が起こりました。。相手は男友達です。 5年ほど前からの友人ですが、共通の友人がいてグループで遊ぶことはあっても二人で会ったりするような感じではなかったんですね。お互いに連絡先も知らない程度の関係の人でした。 それが最近(2月下旬ころ)、私の仕事に絡んだことで再会する事があり彼から連絡先を聞かれました。仕事絡みの流れでもあったのでなんら不思議もなく私も教えて、それからメールのやり取りとかをちょこちょこするようになったんです。 ご飯を食べたり彼の家に寄ったりすることも。(2回だけですが) 彼はすごく動物好きな人なんですが、私自身も動物大好きなので彼のそういうところは漠然といいなぁとは思ってました。 そしてその日、彼の家で夕飯を食べたんですね。彼の家には犬が2匹いるのでその子達と遊んだりTVを見たりくだらないことをしゃべったりして過ごしてました。 そのうちちょっと眠たくなってソファーでうたた寝しちゃったんですね。そしたらキスされたんです。びっくりして目が覚めました。 何ていうか、彼はそういうことする人じゃない感じというか(勝手な私の思い込みだったんでしょうけど。。)初めて彼の「男」の部分を見てしまったというんでしょうか。ちょっとドキドキしてしまってる自分もいました。でもそのキスの意図がわからなくって。 「なんで?」と聞いても何か答えるわけでもなくて、私もきっぱりとした拒絶はしなかったからでしょうけど、その後も何回かキスしてきました。でも彼の手が胸にかかった時に、さすがにそれはマズイと思い、「酔ってるんでしょー」と冗談ぽく言って手をよけました。(彼だけがお酒を飲んでました。ビール3缶ですが)彼は「酔ってない」と言ってましたが。。 彼にそういう行動をとらせてしまったのは私もいけなかったかな、と思ってます。友達とはいえ男の人の家に簡単にあがってしまったりして。 ただ、私もちょっと好きになりかけていた相手なだけに悩んでしまいます。彼がキスしたのは、私のことが好きだからか、セックスがしたかったのか。 ちなみに私が手をよけてからの彼は私を後ろから抱きしめて、手をにぎっていました。私が帰る時、もう遅かったしかなり外も冷えてたので「玄関まででいいよ」と言ったのですが結局家からちょっと離れた駐車場まで来てくれて、私の車が見えなくなるまで見送ってくれました。 そしてなぜか玄関先で一度キスされました。 ここまでを考えると、セックス相手にしたかったわけじゃないのかなぁ。。と思えてもくるのですが、その日以来メールもない状態なんですね。共通の友達もいるし気まずくなりたくない思いもあるので、私から何か連絡とってもいいとは思ってるんですけど、なんて言ったらいいのかわからないです。このことに触れずに気楽なメールでも送るべきかそうじゃないほうがいいのか・・・。 私は彼に深入りしないほうがいいんでしょうか。。。男心がいまいちわかりません・・・ 助けてください(泣)

  • Dキスをしてきた男性とどう接すればいいか。

    長文になります、すみません。 一昨日、最近よく私の家に泊まりにくる男友達とディープキスをしてしまいました。 彼がバイト帰りにお酒を買ってきて呑もうと言われ、お互いに一本ずつ呑み、彼が少し酔ったような感じだったし、次の日友達と朝早く予定があると言っていたので 布団に寝かせてたのですが、やたらと抱き付いてきて、「酔ってるの?」って聞くと「微妙」と言われ、暫くおとなしくしてれば寝るだろうと抱きつかれたまま携帯を弄ってました。 そしたら、やたらとじっと見てきて「噛んでいい?」って言われて首やら指やら手やら頬やら噛み付かれ、「髪の毛すきなんだよね」って言われてずっと触られて、 「なにがしたいのー?」って顔覗き込むように聞いたら軽いキスをされました。 そのあと、暫く喋って、また軽いキスを沢山されて唇離れて、また数分したら 軽いキスを沢山されて今度はディープキスを結構長くされました。 このままだとヤる流れになるかもと思って、「欲求不満なの?」って聞いたら「違うわ」って笑いながら否定され、「酒に酔って女とヤったことねーよ」って言われたので 「じゃあなにがしたいの?」って聞いたら「別に。」と言われ、またディープキスをいっぱいされて強く抱きしめられました。 もう眠かったので早く終われーって思いながら大人しくしてたら、沢山して満足したのか唇から離してオデコとか頬にキスされてやっと彼が寝ました。そして、次の日からキスしたことには特に触れず、普通に接しているのですが、少し避けられてるような気がします。 毎日のように私の家に来て何かしら置いて帰るので、まあ会うっちゃ会うんですが…泊まるのは避けてる気がします。一体今後どうしたいんですかね? キスした次の日に、やたらと別の女の子のことを可愛いと連発してくるので焼かせたいのかな?と思って付き合えばいいじゃんって言ったらスルーされちゃいました。 彼との接点は、彼の友達と電話してたら彼が入って来て それ以降家が近いというのもありよく遊びに来るようになった。 やたらと今日暇ー?とか空いてるー?と彼の方から来ます。 性格的には、明るくて楽しいことだいすきって感じで彼女ほしいってよく私に言ってきます。 彼は19歳ですが今まで付き合ったことあるのは2人でどちらも1年以上続いて女性にはだらしなくないです。 同じ布団でよく寝てもたまにキスされそうな時はありましたが、特に襲われるとかはなかったので少し安心してました。 一回、元彼と元カノの話になったときに「俺は自分から告白しない」って言ってて、「私も自分からはしない」って言って少し気まずくなった時があったりしたので わたしのこと好きなのかなー?ともおもったのですが、酒に酔えばキスなんか誰とでもしたいよなあと思ったので、特に話題に出さずに今まで通りにすればいいですかね? わたしはすこし気にはなってたので、どうしていけばいいかわかりません。 わたしは今後彼とどうすべきですか??

  • 男性に質問!カラオケでの行動

    毎日のように会ったり電話したりしている男友達がいます。 ここ数カ月なかなか踏み込めず片想い中です。 カラオケが好きでよく2人で行きます。 以前までは自分が歌っていて満足するような曲を、 ほとんど何も考えずお互いに歌っていたのですが、 この間行った時にいきなりラブソングばかり歌ってきました。 (「お前しかいない」とか「君だけ」というような歌詞のものです) 更には「きみ」という歌詞部分を私の名前に変えて歌う始末。 こちらを見て歌ったりするので、ドキドキしてしまい、 勘違いしてしまいそうになりました。 彼には彼女も既婚者もおらず、お互いフリーです。 何回かお互いの家に泊まり、一緒のベッドで寝たこともありましたが、 キスもSEXもなく。 (「犯すぞ!」と笑い混じりに言われたことはありましたが・・・) 毎日のように会っていて、 彼が真面目で誠実な人間なのはわかっています。 更に人として好意を持ってくれていることもわかるのですが、 女性として見てくれているのかがわかりません。 こんなに男心がわからないのは初めてなので、 どうぞご教授頂ければ嬉しいです。