• ベストアンサー

HPプロッターの ベルト交換方法

HPプロッター Desinjet500 ベルト交換方法 をしりたいのですが 手順書のようななものは 無いのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

Designjet 500ですよね。 スペルが違っているので検索にヒットしなかったのではないですか。 ブログで公開している人もいますが http://www.tarostyle.com/blog/archives/cat4/index.php Yahoo!のオークションなどでは ベルトと日本語ベルト交換手順書をセットで売っている人がいます。 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f71316090

sadosu
質問者

お礼

ありがとうございました。