• 締切済み

PSP-1000を買いたいのですが・・・

前に使っていたPSPが壊れて困っています。 池袋駅近辺でPSP-1000かPSP-2000が買える店を教えてください。 中古でもかまいません。よろしくお願いします。         

みんなの回答

noname#85871
noname#85871
回答No.2

PSP-1000かPSP-2000を買える店は池袋近辺では知りませんが。 東京なら秋葉原で探せば手に入ると思います。またはネットで 買うことも可能だと思いますが。あるモノを導入する場合買うとしたらPSP-2000のほうがいいと思います。ただし後期型は今現在導入できません。ふつうに使うとしたらPSP-3000のほうがAV出力も出来良いと思いますが。

• jein
回答No.1

PSP-2000が候補にあるなら今売っているPSP-3000でも良いと思いますが。 ソフトを使うだけなら新しい機種でも問題はありませんよ。