• ベストアンサー

女性に質問です

女性に質問です 自分にとって理想のルックスをもった年収500万くらいのサラリーマンと事業で成功した年収1億以上のブサイク、あなたならどちらを選びますか? 二人とも性格はあなたととても相性はよく、そしてまたあなたを深く愛してくれているとします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#121042
noname#121042
回答No.7

私もブサイクがいいです。 事業で成功するというのは、顔に関係なく経験豊富で頭が良くないとできない事だと思います。そこまでの努力も尊敬するし、相性が良いなら言うことはありません。一緒に楽しく過ごしたいです。 年を取ったら誰もがシワシワになって死んで行くのですから、少しお金が貯まったら(貯める必要もないのか?)2人で世界一周したいですね。

その他の回答 (6)

  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.6

後者。 事業で成功出来るって事は、それだけ努力家でもあるし、また優秀な人材だったりするわけですよね。 そういう遺伝子を残して、きちんと教育して、自分の手で代に送り出したい。 また私を深く愛してくれ相性もばっちりなんでしょう? なら問題なし。 後者。

noname#92069
noname#92069
回答No.5

前者ですな。 やっぱりお金に関しては平凡が一番ですよ(^^) 金銭感覚が狂うと小さな喜びが見えにくくなってしまいますし。 平凡に気の合う人と愛し合うだけで十分です♪

回答No.4

ブサイクに1票。 生理的に受け付けない顔は論外として、ブサイク芸人とかは見ているとだんだん慣れてくるのと、 結婚してからも、せっせこせっせこ働きたくないから。 趣味程度に働くのがいい。 ハンサムさんに浮気されたくないし。 あ、でも性格いいのなら浮気しないのかな。

noname#108442
noname#108442
回答No.3

ふ~~~む。。。 人柄はどちらもよく、お金とルックスの違いですか。。 ただ!!サラリーマンの方の年収が500万というのは別に貧乏とかではないですもんね。 その方の今後の年収アップまで見越して(笑)、わたくしはかっこいい旦那様を選びます!

回答No.2

理想のルックスです。 500万ならそんな困り果てる額じゃないのでかっこいい旦那さんと幸せに暮らしたいです。

noname#88621
noname#88621
回答No.1

人柄など人間の中身はどちらも良いということですね。 違いは、お金と外見。 外見をとるか、お金をとるか・・ということでしょうか 不細工の程にもよりますが わたしは、心配性なのであまりルックスが良すぎると、 浮気などが心配なので、 不細工だけど、人柄が良く、自分を愛していてくれて なおかつ経済的に余裕のある人生を選びます。

関連するQ&A

  • 理想の女性との出会いは?

    30代の独身男性です。 今までそれなりに女性とお付き合いしたことがありますが、本気の大恋愛をしたことがありません。 理想の女性との出会いを模索中です。 仕事上出会いはないのでここ数年は主にネット上で見つけてますが、特別いい出会いがありません。 自分にとって理想の女性とは以下のようなかんじです。 ●ルックスよし ●性格では面白いことを重視 ●大人の知的な会話ができる ●スポーツ、音楽好き 別に年齢、国籍は問いません。 自分自身のプロフィールは以下のようなかんじです。 ●ルックスはどちらかと言えばよい方 ●年収は一般的なサラリーマンの倍 ●高学歴 ●語学堪能 さて本題ですが、いわゆるイイ女(理想の女性)と出会ってお付き合いしたことのある男性に質問です。 どのような場所、状況で出会いましたか?(ナンパ、見合い等) それからどのようにしてお付き合いに進みましたか? またどのような活動をすれば上記のような女性に出会える確率が高いよという女性からのアドバイスがあればお願いします。

  • 男性、女性共に質問です!!

    仕事の関係で30代で年収は軽く一億は超えている社長さんとその奥さんとお会いしたんですが、最初奥さんが来ると聞いた時に年収一億を超えている成功者の奥さんだからさぞかし 今まで芸能人とかでしか見たことがない絶世の美女が来るのかと思ったら全く美人でもなんでもなくむしろ若干パンチの効いた30代の女性でした。 その経営者の方は商才は天才的にある方ですがルックスはあまり良くないのである意味お似合いカップルですが、結局成功してお金をいくら稼いでもブサイクは美人にはなかなか相手にしてもらえないんだなと思いました。 もちろんクラブのお姉さんやお金だけが目当てで近づいてくる女はいくらでもいるでしょうが結婚相手にするくらい真剣な恋愛になるとお金って全く無力ですね。 私の身近な人間だと中学時代からの友人で20代後半でフリーターをしていて年収も300万ないけどルックスはジャニーズにいても全く遜色ないレベルの美形なんですが奥さんははっきりいってAKB等にいたら前田敦子なんかよりよっぽど人気が出ていただろうなと思える美少女です(奥さんは一回り年下で19歳) この光景を見るとなんか不細工がどれだけ努力してもイケメンには絶対勝てないということが分かり先ほどの経営者さんほどのブサイクではないが決してイケメンでもない私としても少し複雑な思いになりましたw 世間のイケメンではない男性方はこの現実をどう受け止めていますか? また女性にお聞きしたいのはやっぱりお金よりルックスですか?

  • 20代後半~30代の女性に質問です。

    身体の相性 経済力 性格 ルックス 結婚相手の男性に求める優先順位をお聞きしたいです。 私は… 身体の相性、経済力、性格、ルックス です。 ちなみに私は30歳、子供願望なし の女性です。 ご回答と理由なんかもうかがえたら嬉しいです。

  • 女性に質問!!

    なんも聞かず以下の質問に答えてください! ・デブ、アニメオタ、チビ、童貞、ブサイクで性格のいい優しい男 ・モデル級のルックス、高身長、高学歴、高収入、sex上手、家が金持ちだけどDV男 どっちかと絶対結婚しろと言われたらどっちにしますか? 離婚や別居はなしで

  • 世の女性方にご質問です!!

    自分より30歳以上年上の年収数億、資産数10億の大富豪と、同世代の平均年収の超イケメン、どちらかと結婚するならどうしますか? 二人とも人間的な相性はあなたと抜群にいいとします。 できれば、あなたの年齢も書いて下さい! よろしくお願いします!!

  • 容姿、性格、経済力について・・・(女性に質問)

    いい歳して男性経験が無く、どのように男性を選ぶかよくわからず、悩んでいるので相談させてください 質問 回答者様でしたらどの男性がいいと思いますか?(10点評価です) (1)20代前半の男性(昔からの友人) ルックス=6~7点 性格=8点 経済力=3点(今は3点でも10点に伸ばす努力はしている) 年収200万程度 (2)20代後半の男性(会社の合コンで知り合った人) ルックス=4~5点 性格=7点 経済力=5点(営業マンでノルマ制の仕事) 年収350万程度 (3)20代後半の男性(知人に紹介された男性) ルックス=9点 性格=表10点 裏0点(亭主関白主義+プライド高い=エゴイスト) 経済力=9点(大手幹部) 年収450万程度 結局、性格を取るか?ルックスを取るか?経済力を取るかで悩んでいます・・・ そして、ルックス、経済力のある人は「飽きるまで」しか優しくしてくれないタイプが多いし、浮気も良くされます。(周囲の女性を見ててもそういう意見です) 誠実でも長く付き合いたいですよね? 女性だっていつまでも若く奇麗なけじゃないのですし・・・ でも経済力も必要 お願いします・・・本気で悩んでるんです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性の皆さんに質問です!

    女性の皆さんに質問です! 30歳以上年上の年収数億円で資産も数十億ある富豪の男性と平均年収だけど同年代のイケメン、どちらかと付き合うならどちらを選びますか? 共に人間としの相性は抜群であなたを深く愛してくれて一緒にいてとても楽しいパートナーとします☆

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 よく貧乏なイケメンか金持ちなブサイクどちらと付き合う?的なQuestionがありますが、では‥ 顔はすごいタイプだけど性格はなんかちょっと違うかな~(性格自体は悪くない)という男性or性格はマジ好きだけど顔はタイプじゃないな~(普通レベルで極端なブサイクではない)という男性 好きな男性が2人いて上記の条件なら最終的に彼氏に選ぶのはどちら? 両者とも服装やら収入やら上記以外の条件は同じ。 結婚前提ではないけど遊びでもない。とりあえず普通に付き合うとして たくさんの回答お願いします。 あと選んだ理由なんかもあると助かります。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 一般的に女性は10代の時は恋愛相手をルックス重視で選び年を追うごとに性格重視になり更に最後はお金を重視するようになると思われていますが、 あなたはどのぐらいのペースでこの流れを経験しましたか? 男のイメージとしては10代ルックス重視、20代性格重視、30代以降になるにつれお金を重視する気持ちが強くなるという感じですがどうでしょうか。

  • 女性に質問です。

    自分は男です。 あえて女性に質問させていただきます。 自分は女性を顔、スタイル、性格の順で見てしまいます。 先日も性格が良い子かもと思い二人で半日過ごしましたが、顔を直視することができない子がいました。 そう考えると顔がある程度、普通以上でないと恋愛対象として見ることができないのだと悟りました。 ただ、不思議ですが顔がそんなにキレイ、カワイイ訳じゃなくとも笑顔が素敵だったり、雰囲気が素敵な人もいます。 魅力的な女性は笑顔が輝いているように思えます。 自分の考え方は女性から見たら愚かでしょうか?