• ベストアンサー

女性に質問です

女性に質問です 自分にとって理想のルックスをもった年収500万くらいのサラリーマンと事業で成功した年収1億以上のブサイク、あなたならどちらを選びますか? 二人とも性格はあなたととても相性はよく、そしてまたあなたを深く愛してくれているとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121042
noname#121042
回答No.7

私もブサイクがいいです。 事業で成功するというのは、顔に関係なく経験豊富で頭が良くないとできない事だと思います。そこまでの努力も尊敬するし、相性が良いなら言うことはありません。一緒に楽しく過ごしたいです。 年を取ったら誰もがシワシワになって死んで行くのですから、少しお金が貯まったら(貯める必要もないのか?)2人で世界一周したいですね。

その他の回答 (6)

• tenten48
回答No.6

後者。 事業で成功出来るって事は、それだけ努力家でもあるし、また優秀な人材だったりするわけですよね。 そういう遺伝子を残して、きちんと教育して、自分の手で代に送り出したい。 また私を深く愛してくれ相性もばっちりなんでしょう? なら問題なし。 後者。

noname#92069
noname#92069
回答No.5

前者ですな。 やっぱりお金に関しては平凡が一番ですよ(^^) 金銭感覚が狂うと小さな喜びが見えにくくなってしまいますし。 平凡に気の合う人と愛し合うだけで十分です♪

回答No.4

ブサイクに1票。 生理的に受け付けない顔は論外として、ブサイク芸人とかは見ているとだんだん慣れてくるのと、 結婚してからも、せっせこせっせこ働きたくないから。 趣味程度に働くのがいい。 ハンサムさんに浮気されたくないし。 あ、でも性格いいのなら浮気しないのかな。

noname#108442
noname#108442
回答No.3

ふ~~~む。。。 人柄はどちらもよく、お金とルックスの違いですか。。 ただ!!サラリーマンの方の年収が500万というのは別に貧乏とかではないですもんね。 その方の今後の年収アップまで見越して(笑)、わたくしはかっこいい旦那様を選びます!

回答No.2

理想のルックスです。 500万ならそんな困り果てる額じゃないのでかっこいい旦那さんと幸せに暮らしたいです。

noname#88621
noname#88621
回答No.1

人柄など人間の中身はどちらも良いということですね。 違いは、お金と外見。 外見をとるか、お金をとるか・・ということでしょうか 不細工の程にもよりますが わたしは、心配性なのであまりルックスが良すぎると、 浮気などが心配なので、 不細工だけど、人柄が良く、自分を愛していてくれて なおかつ経済的に余裕のある人生を選びます。