• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 一般的に女性は10代の時は恋愛相手をルックス重視で選び年を追うごとに性格重視になり更に最後はお金を重視するようになると思われていますが、 あなたはどのぐらいのペースでこの流れを経験しましたか? 男のイメージとしては10代ルックス重視、20代性格重視、30代以降になるにつれお金を重視する気持ちが強くなるという感じですがどうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190990
noname#190990
回答No.2

アラフォーです 10代   ルックス重視 20代   ルックス+性格+職業+お金+年上重視 30代前半 性格+お金重視 30代後半 性格+年下重視+バツイチ重視 40代以降 年上重視+バツイチ重視+幸せ重視 といったところでしょうか?!     頑張ってください!!^^

その他の回答 (1)

• ange45
回答No.1

アラフォー女性です 10代20代は、ルックス 20代後半30代 性格 40代 より性格  です と言っても25歳で結婚 現在ですが。。。。 有職者なので、あまりお金のことより、生活ペースが合うかというのも重要です。 この先はわかりませんが、このような感じです