住みたい地域と住みたくない地域はどれか?

このQ&Aのポイント
  • 東京23区、大阪市、ヨハネスブルグ、上海市、北京市、重慶市は住むべきではない
  • 住みたい地域ベスト10は灼熱星、ゴッサムシティ、戦争の起こるところ、空港の近く、原子力発電所付近、魔界星、メトロシティ、三国志、凶悪犯罪多発地帯、スラム街
  • 住みたくない地域ワースト10は青森県、イーストセントルイス、火山地帯、離島、大地震の起こるところ、墓場、ワシントンDC、工場付近、砂漠地帯、北極南極
回答を見る
  • ベストアンサー

上記の地域の中で住みたい地域と住みたくない地域はどれか?

上記の地域の中で住みたい地域ベスト10と住みたくない地域ワースト10はどれか?また、それに該当する理由を教えてください。 東京23区(家がかなり狭い 住宅面積は先進国平均の3分の1から4分の1) 大阪市(住環境が悪い、一部の地域を除く) ヨハネスブルグ(治安の悪さが世界トップクラス 毎年殺人日本の150倍) 灼熱星 ゴッサムシティ 戦争の起こるところ 戦前 空港の近く(全米で治安について共通して言える事、それは空港の近くは黒人街で治安が悪い!) 原子力発電所付近 魔界星 メトロシティ(ファイナルファイト 治安が非常に悪い 超犯罪都市 マッドギア) 三国志 上海市、北京市、重慶市(住環境が悪い、家が汚くて狭い、大気汚染が非常に激しい、大気汚染の原因となる工場がかなり多い、日本の都市部よりも治安が悪い) 凶悪犯罪多発地帯 スラム街 青森県(毎年景気が悪く有効求人倍率が毎年0.2倍未満) 黒人街 メキシカン街 麻薬の街 ヒスパニック イーストセントルイス(治安は全米で最悪の水準 殺人はニューヨークの10~15倍程度) 第1次世界大戦 第2次世界大戦 火山地帯 火山噴火 離島 大地震の起こるところ 空港の近く(全米で治安について共通して言える事、それは空港の近くは黒人街で治安が悪い!) 原子力発電所付近 マイクロ波発電所付近 火力・石炭・石油発電所付近 麻薬街 暗黒街 刑務所付近 墓場 ウンコック ワシントンDC 暗黒世界 覚せい剤地帯 大麻地帯 工場付近 各都市工業地帯 砂漠地帯 高山地帯 北極 南極  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d3043slb3
回答No.1

住みたくない地域 ヨハネスブルグ(治安の悪さが世界トップクラス 毎年殺人日本の150倍) 世界最悪の都市には絶対に住みたくありません。