• ベストアンサー

英語を日本語に翻訳を

お世話になります。 googleのYou Tubeにて私の投稿動画に対してイギリスの方からコメントが着ましたが私は全く英語が解りませんのでどなた様か英語が解る方が居られましたら下記文書を日本語に翻訳を宜しくお願い致します。 Does this song have an english name??? I mean a translation?

noname#112122
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hsm2
回答No.1

この曲には英語の名前があるの? というか英語に訳すとどういう意味の名前なの? という感じでしょうか。 曲名が日本語なら英訳して教えてあげればいいのではないでしょうか。

質問者

お礼

hsm2 さん、回答有り難う御座いました。翻訳の内容はよく解りました これで質問を締め切らせて頂きます。

質問者

補足

回答有り難う御座います。勝手ながら私は英語の読み書きが全く出来ませんのでもしお願い出来るのであれば、今度は逆に英語に翻訳して頂けませんでしょうか。しかし曲名は外国語ですがお分かりでしたらお願い致します。曲名は、ブルズ・アイ / バンド名は、ザ・サーフコースターズです、分らない場合も何か返信を宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

回答No.2

この歌は英語の名前がありますか? (私が言いたいのは)訳(英語訳)がありますか?という意味です。 という感じだと思いますが・・・。

質問者

お礼

わかりました、お手数を欠け有り難う御座いました。 又宜しくお願い致します。