• ベストアンサー

Hは人に迷惑掛けなければ自由か?

今の女子高生は4割?の人がH経験してるそうです。 20代の女性と話してたら、自分が好きな人とならHはOKだ そうです。相手が自分を好きでなくてもです。 子供が出来ず、病気にもならないとしたら、Hは二人が楽しんで いることで、誰にも迷惑掛けてないし、自由だといわれれば 反論のしようがない気がします。 自分の好きな子がこんな風に自由にHしてたら、嫌な思いがします。 でも、ダメだという理由も見つからないし、どう考えればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#91724
noname#91724
回答No.5

>自分の好きな子がこんな風に自由にHしてたら、嫌な思いがします 好きだという前提条件を抜いたらどうなのかな? 全く興味のない、あまり可愛くないけどまあ10人並みのルックスで、 でも身体はなんか美味しそうだよなあ、な女の子が励んでいても、 「そんなもんだよなあ」と思うんじゃないかしら。 男は可愛い子に幻想を抱きがちだけど、奔放かどうかなんてルックスと関係ない。 そして一人の男から強烈な一撃があれば、そこを離れる事はほとんど無い。 まあつまりは、 >自分の好きな子がこんな風に自由にHしてたら、 そうならないように繋ぎ止める器量を持つ事が大切なのかもね。

info99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通りです。 今の自分はそんな彼女の影響をすごく受けていて、 好きな人以外のことならなんとも思いません。 すきな人と両思いになれても相手のそんなところは 気にしません。片思いだから気にしてるのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • parlia
  • ベストアンサー率15% (34/217)
回答No.7

>自分の好きな子がこんな風に自由にHしてたら、嫌な思いがします。 「自分が好きな人とならOK」なんですよね?? という事は、アソビじゃないんじゃないですか? >どう考えればいいのでしょうか? 「好きな人としかHしない人」を、好きになればいいでしょ? >反論のしようがない気がします。 さみしがり屋さん、ですか?

info99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 寂しがりやです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29206
noname#29206
回答No.6

別に女子高生だからなんて関係ないでしょう。 あなただって独身の頃は同じ気持ちだったんじゃないでしょうか? 男性だったら、ほとんど多くの人が(実行には移さないものの) ちらっと見た女性がエロそうだったらやりたいとマジで願うものだ。 あなたは女性かな・・? もし、男性だったら偽善としかいいようがない。

info99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は男性ですよ。 だからそういう女性が嫌なのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.4

価値観の問題っしょ。 どんなに好きでも、そういう価値観が合わないなら やっぱうまく付き合っていけないと思うよ。 しかも、そうそう価値観って変わるもんじゃないから。 自由ねぇ。 私は、変に潔癖なせいか 友達としても、そういう同性は出来るだけ付き合いたくないや。 だって、いざ男カラムと裏切られそうっていうイメージあるし・・ (理性ないっていうか・・)

info99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どちらが良いかといえば、 そういう人じゃないほうが良いですね。 まあ、自分が好きな人が自分を好いてくれれば、 相手の過去は気にしないですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaachan77
  • ベストアンサー率21% (17/80)
回答No.3

女だって、人間なんだから性欲はありますよね。 男の人は、好きな人とエッチしたいって思うでしょう? それと同じで、好きな人とエッチしたいと思う感情は、人間として、 おかしいことではないと思うのですが・・ けど、確かに、しない人もいます。 そこまで、性欲がない、エッチに対し不安やトラウマがある、男性を簡単に信用しない、自分を大切にしたいって気持ちが強い人なんかは簡単に許さないですよね。

info99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性欲がなせる技ですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wankodan
  • ベストアンサー率44% (90/203)
回答No.2

モラルや世相の問題ではありません ただ単に あなたの独占欲が強いだけ だと思います

info99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういことですか。 う~ん そんな気もしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NEW-OPEN
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.1

質問者さんが片思いしている女性がそのような性格の女性の場合は、素直に諦めるしかないと思います。 仮に恋人同士でもないのに、「恋人以外とはエッチをしてほしくない」などと言ってしまうと、その時点から変人扱いされてしまいます。 おそらく質問者さんは性を大事にする女性が好きなんだと思います。そうだとしたら、そういった女性を探すしかないと思います。 頑張ってください。理想の女性はきっといると思いますよ。

info99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女が最初からそういう女性だと知っていたら好きになったのだろうか。好きになってから知ったんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人に迷惑をかけることはそんなにいいけないことか

    よく日本では、他人に迷惑をかけないように、という教えがありますが、 そんなに人に迷惑をかけることは駄目でしょうか。 私は、やはりやりたいことは、人に迷惑をかけてでもやるべきだと思うし、 人の迷惑ばかり気にしていたら何も出来ないし、私自身、人に迷惑をかけられるときもありますが、 まあそれはしょうがないとして、結構、まあしょうがないな、位で、人の迷惑なんてすぐ忘れるんですよね。 なので、自分が他人に迷惑をかけて悪いな、と思うほど、他人はそんなに迷惑と感じてないように思う。 自分がやりたい子(夢など)があるのに、人の迷惑ばかり考えていたら、何も出来ないよ。 人の迷惑など考えず、やりたいようにやったらいいと思う。 よほどの事でない限り、他人はすぐ迷惑なんて忘れる。 他人に迷惑をかけて何ぼですよ。

  • 自分(女)が好きならHするのはおかしくない?

    会社の20代の女性と話しをしていて、(私は男です) 自分(女)が好きなら、相手(男)が自分を好きじゃなくても、 Hするのはおかしくないといいます。 えぇ~ それは自分が一方的に好きなだけで、 相手は自分のこと何も思ってないので変でしょ と反論しても、 そうですか?自分が好きなんだから良いでしょ っていうんです。 遊び人の女の子も知っていて、そのことは明らかに違うまじめと いうか普通の子がそういうんです。 なんか納得できなくて、他の人もそういう感覚なのか知りたくて 質問してみました。

  • 好きな人に冷たくされます…

    中ニ女子です 好きな人(H)に冷たくされます 明らかにほかの女子との態度が違うんです。 私が何かしたのかもしれないと思い考えてみても何も浮かんでこないんです。 小学校の頃、Hに告白されて、その時は好きじゃなかったので振ってしまいましたが、そのあと気になりはじめて、 気づいた頃にはすごく好きになってました。 一年の頃は結構話してたしHがよく思わせぶりな行動をするので期待しちゃってました でも二年になってから急に冷たくなって… たまに話したりしますが、その時私がドキドキしちゃって話せなくなっちゃうんです そうすると急に話し方が冷たくなって… 今ある男の子Aに告白されて、返事を考えています もうこのまま好きでいても無理だし・・・ OKしようかなって思っています まわりも、「Aかっこいいし優しいし、付き合っちゃいなよ」って言われました でも、Hが好きなのにOKするのもなんかなーって思います 私が質問したいのは、 ・Hが冷たくなった理由(予想でいいです ・OKしてもいいのか 私自身の問題だから、じぶんで答えを出さなきゃいけないのはわかっています。 でも、このままだと、答えがでなさそうで… お願いします

  • Hのとき彼女が泣いてしまったら・・・

    この前彼氏とHしたときに挿入したあと、口でしてあげました。 でもそのとき彼氏はいきませんでした・・・。 自分ばっかり気持ちよくしてもらってたので 彼氏にも気持ちよくなってほしいと思い がんばってフェラしたのですがそれでもだめでした・・・ 普段からそうゆうわけではなくて いつもはいってくれますし、そのときだけ なぜかいくらしてもだめでした。 気持ちよくなかったのかな・・・とか 自分ばっかり気持ちよくしてもらって すごく申し訳なかったしいかせてあげたかった・・・ といろんな感情が混ざってないてしまいました。 彼氏は[泣かなくてもいいよ。こんなときもあるから] といってくれたのですが・・・ それ以来、彼氏は最後までHをしなくなりました。 そうゆう雰囲気になっても わたしの体は触ってきますし、気持ちよくしてくれます なのでわたしも彼のものを触ろうとすると すぐごまかされ、結局なにもしないまま終わります もちろん彼のものは大きくなってますし、興奮もしてました。 何度も自分のものをわたしのあそこに押し付けてきたりも してましたし、たぶんHしたいんだと思います。 なのにそれ以上なにもしてこないのは やっぱりわたしが泣いたのが原因でしょうか? わたしが泣いてしまったことで いかなかったらまた私が泣いてしまう、だから またいかなかったらどうしよう・・・と 彼に思わせてしまったのかもしれません・・・ 彼のことが大好きですし、もちろん いってほしい気持ちはありますが、 Hって気持ちよさだけのためにするもんじゃ ないと思っているのでたとえ彼が いかなくてもHはしたいです。繋がりたいんです・・・ 泣いてしまったのをすごく後悔しています・・・ でもいかなくても泣かないから最後までしよう なんてゆうのもなんか違う気がするし、 なんていえばいいのかわかりません やっぱり男性はこんな風に彼女に 泣かれたら次のHがやりづらいですか? また前のようにHするにはどうしたらいいですか・・・?

  • Hをしてると、愛されてると感じますか?

    20代、女性です。 私は、今、一年くらいお付き合いしている相手がいるのですが、 その人はどちらかというと淡白な人です。 Hも、会うと毎回…ではないです。月に、2~3回くらいだと思います。 そして、彼も私も、お互いが初めての相手なので、まだまだ手さぐり状態というか…。 初めてしたのも、お付き合いして10ヵ月くらい経ってからでした。 まだ、よくわからないことだらけです。 話は少しずれるのですが、社会人になってA子という女の子と仲良くなりました。 その子とは、好きなものや考え方が似ていたりして、あっという間に仲良くなりました。 でも、仲良くなるにつれて、A子から私へのダメ出しが頻繁になってきました。 「そんな考え方じゃだめ!」「いつも笑っていないとだめ!」 …とにかく、何をしても、だめ!だめ!と言われ続けていました。 初めは、なるほどそうだなぁと納得することもあって、 私のために言ってくれてるんだ、ありがたい忠告だ、と思っていました。 でも、毎回ダメ出しばかりされ…A子と会うと落ち込むようになってしまいました。 A子は、共通の友達に「(私)ちゃんにこう言ってやった!」と報告してたりしたらしく 会うのが本当にこわくなってしまって、距離を置くようになりました。 この、A子が、よく 「Hっていいよ、早くしなよ、愛されてるってかんじがするんだから」と言っていました。 彼とお付き合いをはじめた時期と、A子と距離を置き始めた時期が少しだけかぶっているので A子は、私に付き合っている相手がいるのは知っています。 でも私も、A子に対して、ちょっとこわいな、と思い始めていたので、 あまり彼のことは話しませんでした。 A子とはもう距離を置いているし、気にする必要はないんだと思います。 でも、たまに、A子にダメ出しされていたことを思い出して落ち込むことがあるんです。 容姿のこととか、性格のこととか…。 Hのことも、そうです。 もちろん、Hしている時は、彼のことしか考えていません。 というかそもそも、彼といる時にA子のことを思い出したりはしません。 でも、ふとした時に、思い出してしまって、 愛されてるってなんだろう? 彼は淡白だし、Hもそんなにしないし、愛されてないのかな? 情熱的に求められるなんてないし… でもHだけが愛情表現じゃないはず… と、なんだかもう自分でも、何をそんなに考え込むんだろう?というくらい、考えてしまいます。 彼は、好きとかかわいいとか、甘い言葉は言いません。 いつも、からかってきます。反応がおもしろいらしいです。 好きな子ほどいじめたいタイプなんだろうなぁと思ってはいるんですが… たまには、ほめられたい、愛されたい、と無性に悲しくなってしまいます。 手を組んだ時に、冗談っぽくふりはらわれたり、 キスしてる時に、これも冗談っぽく顔をそむけられたり、 思い切って、Hしよ、と言ってみた時に「今日はしない」と言われたり、 そういう時に、もうどうしようもなく寂しくなってしまいます。 全然まとまらない文章で、申し訳ありません。 Hをしてると、愛されてると感じますか? Hをしないと、愛されてないんでしょうか? 彼とは仲良しだと思うのですが、Hに関して、どうしても落ち込んでしまいます。 すごく寂しいです…。

  • 近日、遠足に行くんですが、自由行動(好きな人と行動するあれ)が多いとの

    近日、遠足に行くんですが、自由行動(好きな人と行動するあれ)が多いとのことで、友達の居ない自分は凄く不安です。そこでいくつか質問させていただきます。 (1)バスの席も自由なのですが、もしある女子が座っていると席が空いてるとするならば、隣いい?といっても迷惑ではないのでしょうか?行き帰りでも同じでもまた迷惑ではないですか? (2)また、バスの中での会話って苦手ですが、どうすればいいのでしょうか? (3)目的地で自由行動(勝手に行動すること)誰も誘う人とかいないとき、どうすればいいのでしょうか?誰に何て声をかければいいのか教えてください。 また、3人以上の団体でだと話しにくいし、私は会話下手なので、ハブられる(足が遅いので、遅くてもその私が入れてもらうよう頼んだ相手たちは私を置いてってしまう)なんてことがあった場合、そうならないよう対処したいのですが、どうすればいいのでしょうか? (4)お昼に自由に好きな人同士で食べる時、私は誰に何をすればいご一緒に食べれるのでしょうか? 教えてください。

  • 人に迷惑をかける人たちについて・・・

    みなさんに質問です。ヤンキーや暴走族、やくざなど交通ルールやいろいろなマナーを守らず。人に迷惑ばかりかけている人をどう思いますか。不良とかは学生の時になぜもてるのかがわかりませんでした。そのためにまじめにがんばっている人が嫌がらせをうけたりしていやな思いをしてきました。それに夜の暴走族の迷惑行為、逆送や信号無視をしたらどうなるか考えたことがあるのでしょうか。恐喝や暴行をしているのもそういう人たちが多いと思います。なぜ警察ももっと積極的に捕まえないのか腹が立ちます。今テレビなどで一生懸命がんばっているひとが無念の病気などでなくなったりとか、子供や普通の人が犠牲になったりしてます。差別してはいけないのかもしれませんが、かわりになればいいのにと思うときがあります。そういう暴走族とかがいつまでもなくならないのかがくやしいです。みなさんはどうおもいますか?

  • 好きな人に迷惑をかけてしまいます。

    受験が終わった新高1生です。 最近、好きな人との会話で、自分のことばかり考えて迷惑をかけてしまいます。 好きな人には彼氏がいて、好きな人は僕の気持ちを知っています。 今まで、好きな人が優しいのに甘えて、彼氏がいるのにも関わらず散々アタックしてきました。 でも、やはりそれは迷惑なのかな、と思って、昨日「迷惑だと思ってる?もしそうなら諦める」とメールを送りました。 返信は、「迷惑じゃないけど、好きな人いるから困る。でも、好きって言ってくれるのはちょっとうれしい」というものでした。 そこで、僕は「高校違うけど、これからも仲良くしてくれる?」と聞きました。 返信は、「でも、君は進学校に行くんだよ?勉強大変だよ」というものでした。 「勉強より友達のが大事」っていうと、 「君がいいならいいよ」と返ってきました。 僕がお礼を言って、それ以来返事はきていません。 僕は、迷惑かどうか聞いておきながら、また迷惑をかけてしまったと思います。 進学校の件も、本当に心配してくれたのだと思いますが、本当はもう僕と離れたかったのではないかとも思ってしまいます。 以前から、「高校行ったらもっと優しい人いるよ」といってくれたのも、僕を傷つけないように、遠回しに言ってくれたのだと思ってしまいます。 本来なら、もう離れた方が好きな人のためなのでしょうが、付き合えなくとも仲良くしていきたいという僕のわがままな気持ちが勝ってしまっています。 自分でも、好きな人よりも自分の気持ちを優先してしまうダメなやつだと思います。 聞きたいことは二つです。 好きな人は、僕と離れたいと思っているでしょうか? そして、これから僕はどうすべきでしょうか? 今は頭が混乱して、考えられません。 自分で解決すべきなのは分かっていますが、どうか回答お願いします。 以前から全く学習していなくて、申し訳ありません。

  • 暗い人って周りが迷惑してると思ってないのでしょうか

    暗い人。 例えば、いつも表情が暗くネガティブな話題ばかり。 滅多に笑わない。そのわりに他人の不幸を笑う。 意外と自己中心的でそのわりに他人の面倒を見ようとしないなど自分勝手。 とか。 そのような暗い感じの人って周りが迷惑していることに気が付いていないのだと 思いますか。

  • 夫とHしたいんです。もう他の人でもいいのかな

    すごく悩んでしまって、初めて質問させていただきます。 35歳の夫と二人のこどもがいる32歳の妻です。以前夫がこっそり元彼女と会っていたことが2度ありました。Hはわかりませんが、ものすごく落ち込みました。やっと忘れかけてた去年の夏1ヶ月ほど留守にした間にまた浮気の気配が。元彼女とは連絡とってないようなので違う人。Hを求めてこないし、見たことない避妊具があって「いつも使ってるじゃん」と言われ、おかしい?と思っていたらカバンからかわいい避妊具がでてきました。 心臓がきゅっとつかまれた位ショックで呆然としてしまいましたが、こどものためにも自分のためにも気にしないようにしようと頑張りました。もし夫が以前のようにHしてくれたら大丈夫だったのかもしれませんが、全然求めてきません。勇気を振り絞って誘ってみて数回できたことはあります。でも最近は「疲れているから」「眠い」とかで全くです。 悲しくなって不審に思ったことを少し前聞いてみました。「心配しなくていい、それは○○で使ったんだ」とか何か言ってくれることを期待して。でもそんな言葉はなく、挙げ句の果てに逆ギレされてこどもも泣き出してしまいました。 夫のことを愛してます。だからHしたいんです。でも勇気を振り絞って誘ってみても「あんまりHしたくなくなった」とかでいつも断られ、話をしようとしても「もうその話はしないでくれ」と。全く性欲がなくなったわけでもなく、個室ビデオとかに行ってる気配はあります。 夫とHしたいです。でもしてもらえない。夫は私が浮気してもいいと以前話してました。自分がしてるからですかね?そのことを考えるとつらくて、私も別の人と、と思ったり、人との温もり、一体感、高揚感、気持ちよくなりたいのもあり、他の人とHできたらしてみたい、とも最近思ってしまいます。でも病気も怖いし、誰かに迷惑かけるのもいやだし、こんな風に考えてしまう自分に戸惑ってます。 同じような経験された方いらっしゃいませんか?どうやって乗り切られましたか?何かアドバイスいただければと思います。こどもに邪魔されてなかなかPC見れないかもですが、必ず回答読んで参考にさせていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。