• 締切済み

水栓の分解方法

水栓の分解方法を教えてください。 添付の写真の水栓の赤丸部分を分解する 方法がわかりません。 どなたか、ご教示いただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

• AB184
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

右側の丸い部分を回して外します ハンドルが抜けます バルブを押さえている袋ナットが出てくるのでそれを外します

AB184
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 今週末に、外してみます。

AB184
質問者

補足

右側の半円形(銀色)を外すために、 (1)半円形の部分を回したり、 (2)黒いレバーの部分と半円形(銀色)の間 に小さいドライバーを入れようとしました。 (これは、ドライバーの先が入らなかった。) どうしたら外れるのでしょうか? よろしくお願いします。