• ベストアンサー

バナナとメロンに続けて食べたくない果物は?

まず、バナナの味を思い出してみてください。 次に、メロンの味を思い出してみてください。 さて、あなたはバナナとメロンを大量に食べたあと、 あと一種類の果物を食べなければならないとします。 あなたが最も食べたくない果物は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oga-megu
  • ベストアンサー率8% (18/213)
回答No.2

柑橘類は食べたくないです。 すごく酸味が強くなると思うので…。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 柑橘類はしんどいですよね。私も同じです。

その他の回答 (5)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.6

「無し」・・・「ん、梨かな」

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.5

【レモン】です。 大スッパイになると思います。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 レモンは食べなくないですよね。私も同じです。

  • nori21st
  • ベストアンサー率15% (134/862)
回答No.4

ドリアンです。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#84210
noname#84210
回答No.3

全ての果物。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.1

甘夏です。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 柑橘類はしんどいですよね。私も同じです。

関連するQ&A

  • 1歳。果物をほとんど食べません

    6月で1歳になった娘はバナナ以外の果物を全く食べません。 5ヶ月くらいに初めて果汁を与えてみたのですが、全く受け付けませんでした。(今も果汁は飲みません) イチゴ、さくらんぼ、メロン、すいか(これは野菜ですね)・・・ いろいろ試してみましたがダメです。 仲の良いママ友の子供たちはいろいろな果物をたべるよぉ~なんて 聞くと、何でうちの子は食べないのぉ??って思ってしまいます。 どうしたらいいのでしょうか? そのうちに食べるようになるのでしょうか? ただ、初めての味に警戒しているだけなのでしょうか? 何かいいアイデアはありますか?

  • この中から好きな果物BEST3を教えてください

    私は果物が大好きです。 次に挙げる果物の中から みなさんが好きな果物のBEST3を教えてください 柿 イチジク ブドウ みかん グレープフルーツ 桃 さくらんぼ いちご りんご 梨 キウイ パイナップル バナナ マンゴー すいか メロン

  • 果物のダンボールについて

    バナナやメロンなどの果物を入れるダンボールは、箱の上が大きく あいてます。 普通なら全部を覆うのに、上の紙のサイズが小さくて果実が外に 出てますよね。あれって何故でしょうか? 果物が呼吸をするための穴?にしては大きいし・・・。詳しい方 教えてください!

  • 食べきれないメロン

    メロン好きですか。 メロンは日本のプレゼント文化によって高級果物に位置付けれたと思います。最近はスイカも高いですが。 メロンがいつからそうなったのか歴史を教えてください。帝国ホテルとか銀座の水商売からですか。 また外国人とメロンについても教えてください。そもそも果物が高級品として扱われる国がそんなにあるのでしょうか。 ご教授のほど宜しくお願いします。

  • 果物を凍らせると栄養はどうなりますか?

    最近は、アイスクリームを食べるよりは健康に良いだろうと思って、食後のデザートとして、果物を凍らせて食べています。 ふと思ったのですが、栄養素は凍らせるとどうなるのでしょう?ビタミンがなくなったり、凍らせる事で果物の恩恵が無くなる事はありませんか? ちなみに、よく凍らせているのは リンゴ、ナシ、バナナ、ブルーベリー、です。 たまにスイカも凍らせます。 将来凍らせて食べてみたいものは、メロンと桃です。よろしくお願いします。

  • メロンとヨーグルトは合わない??そうだとしたらナゼ?

    いつもお世話になっております。くだらない質問で申し訳ございません。 本日デザートにメロンを食べました。私はメロンだけだと、のどにからみつくような甘さがちょっと・・なので、普通はメロンをスパッと2つに切り、タネをくりぬいた真ん中にバニラアイスをぎゅっとつめて食べております。(えっ?!余計甘いだろって?)バニラアイスがないとき牛乳で代用しましたが、牛乳とメロンもおいしかった。。で、今日は、プレーンヨーグルトがありましたので、それと食べたのですが、おいしくなかった・・・。ヨーグルトの酸味が良くないのか・・??イチゴとヨーグルトは酸味あるもの同士だからおいしいのか、いやまて、酸味のないバナナとヨーグルトもおいしいじゃないか。今までヨーグルトで食べておいしくなかった果物はないのにナゼ??ナゼ?ご存知の方いらっしゃいますか~

  • 果物を全く食べません!

    現在6ヶ月なる男の子がいます。 体も大きいので、離乳食は5ヶ月から始めました。 最初は10倍がゆから始め、お豆腐や野菜などを入れて今ではご飯大好きで、パクパク食べてくれます。 しかしながら何故か果物だけは全く口にしてくれません。 バナナをつぶしてミルクでのばしたり、リンゴをなめらかにすりつぶしたり… 1口も食べようとしてくれないのです。 よく果物は大好きなのに、ご飯は全く食べてくれない…とは聞きますが、うちは正にその逆です。 ご飯はよく食べるのであまり心配しなくてもよいのでしょうが、色々な味を経験させたいので、もし良いアドバイスがあれば教えてください。

  • 沖縄で売っている黄色くて細長い果物(バナナじゃないよ)

    先日、沖縄の市場で買った黄色くて細長い果物の名前(品種)が知りたいです。 パパイヤだと思って買ったのですが、種はないが真ん中に空洞がある・独特の臭みがない・細長い(横:縦が1:5くらい) ・・・と、私の知っているパパイヤの特徴に当てはまりません。が、味はパパイヤのような味でした。 気になって検索したのですが見つからないので、ご存知の方教えてください。

  • バナナが大量に…

    こんにちわ。 先日町内大運動会がありまして、そこでの景品として大量にバナナをいただきました…;; 一房ならまだなんとかなるものの、五房ほどはあります。 我が家で1日一人ノルマを決めて食べようということになったのですが、やはりあの味はきついとの事で、皆あまり食べようとはしません。 徐々に黒くなっていくバナナ…。勿体無い><; バナナを大量に消費でき、美味しいレシピはないでしょうか? 我が家のバナナ問題、どなたか解決お願いします!!

  • 北海道のメロンについて

    北海道のメロンについて教えてください。 夕張キング・キングメルティ・ルビアレッド・レッドルビーなどいろいろな種類がありますが、ここの業者のこの種類のメロン(出来ればどのくらいの重さかも)が今まで食べた中で1番美味しかったというおすすめがあったら教えていただけませんか?(価格などもわかると嬉しいです。) 好みもあるとは思うのですがいろいろありすぎて絞りきれません。 友人に送りたいのですが自分に1度送ってもらって食べて味を確かめてから送れば1番いいと思うのですが価格が高くてそれも出来ず困っています。 本当に甘くてジューシーで美味しいものを送ってあげたいのです。