• ベストアンサー

バナナとメロンに続けて食べたくない果物は?

まず、バナナの味を思い出してみてください。 次に、メロンの味を思い出してみてください。 さて、あなたはバナナとメロンを大量に食べたあと、 あと一種類の果物を食べなければならないとします。 あなたが最も食べたくない果物は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oga-megu
回答No.2

柑橘類は食べたくないです。 すごく酸味が強くなると思うので…。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 柑橘類はしんどいですよね。私も同じです。

その他の回答 (5)

• santana-3
回答No.6

「無し」・・・「ん、梨かな」

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• tent-m8
回答No.5

【レモン】です。 大スッパイになると思います。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 レモンは食べなくないですよね。私も同じです。

• nori21st
回答No.4

ドリアンです。

fuss_min
質問者

お礼

noname#84210
noname#84210
回答No.3

全ての果物。

fuss_min
質問者

お礼

• cyaboe
回答No.1

甘夏です。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 柑橘類はしんどいですよね。私も同じです。