• ベストアンサー

サンソリットのスキンピールバーのサンプルを

サンソリットのスキンピールバーのサンプルを貰おうと思っているのですが、赤青緑黒と4種類の色があるのでどれがいいのかわかりません 使用目的はにきび跡を薄くすることです。 どれが一番いいですか? 教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-n-i
回答No.1

赤がにきび用です。 にきび跡が薄くなるかどうかは分かりませんが。。

mokuya
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速頼みました。