• 締切済み

駐車場の模様のサンプル

駐車場(6×6m)にカラー平板(300×300×30mm)を20×20枚で合計400枚を敷く予定です。折角敷くのですから、色を2種類程度使って何か模様を付けようと考えています。しかし千鳥にするとかありきたりのものしか思い浮かびません。 そこで参考になる模様のサンプル集のような物を載せたサイトを探していますが見つかりません。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#2869
noname#2869
回答No.1

以下を参考にされてはいかがでしょうか? いろいろのっていると思われるのは, http://www.inax.co.jp/museum/ また個性的なこんなのはいかが? http://ww1.cnet-na.ne.jp/k/kinjoh/desk.htm

nekomasa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 そのままズバリというものは無いものですね。 良いアイディアが無く”名前でも書くか”と言って配偶者に反対されたりしています。

関連するQ&A

  • 仏事の贈答箱の模様に関して

    お土産中心の小売店舗で来年より贈答品用の化粧箱 のデザインを一新することになり、その模様を 納品業者さんが持参された50種類くらいのサンプルから 10種類くらいに絞るように言われました。 おみやげ、慶事用が中心ですが、たまに弔事用の ご依頼もあるため、弔事用にも使えるデザインが 条件です。 そこで、その模様の中に小さな金色の葉っぱのような 小さなアクセント柄があるものがあり、それを第1候補 にしようと思うのですが、小さくても金色が使われて いる物は弔事用にはつかえないでしょうか。 背景はシックな色合いで木の柄が描かれており、 数えるほどの小さな金色の不定形のもようが 描かれています。 アドバイスをお願いします。

  • 車の色サンプルは合っていますか?

    車の傷補修をしようと検討しています。 輸入車なので一般のタッチペン、スプレーが売っていません。 ディーラへ行けば売っているかもしれませんが、チョット直すだけなのでホームセンターの一般のもので済ませたいと考えています。 そこで、ホームセンターによくある「色サンプル」の物は実際の色と同じでしょうか? お店の方に断ってその駐車場へサンプルを持って行き、サンプルとほぼ同じ(私の車の色あせもあるので太陽光の下で現物合わせをしました。この色あせもディーラでは色NOだけだと新車と違うと見てわかるとも言っていました)色と思えるものを選定したのですが、サンプルと実際の物が同じかもあるので、経験者の方お願いします。

  • ドット模様の作り方

    現在PhotoshopCS3を使用して、WEBデザインの練習をしています。 そこで、 http://lopan.jp/how-to-make-website-supplement/ こちらのサイトを練習の参考にしているのですが、その中のドット模様の作り方がどうしてもわかりません。 (「修正案を制作する」に貼り付けてあるトップページのサンプルを参考にしています) ここのTOPメニューのドット模様や、中央のパンの写真に縁取られているドット模様、 サイトメニューに使われているドット模様の作り方を教えていただきたいです。 (添付画像の赤丸の部分です) ドット模様の3箇所は一つのパターンを作り、そのパターンをもとにそれぞれ作成していると思っているのですが、 その解釈であっていますでしょうか? 【試してみたこと】 1)http://news.mynavi.jp/articles/2013/02/27/pl7/index.html こちらを参考にカラーハーフトーンでドットのパターンを作り、レイヤー効果でパターンオーバーレイ でパターンを反映させたのですが、ドットの大きさが作りたいものより大きいものしかできませんでした。 (最大半径は4pxで作成) 2)http://www.webdesignlibrary.jp/2008/09/stylish-patterns.php こちらを参考に5ピクセル×5ピクセルでパターンを作り、レイヤー効果でパターンオーバーレイ、 カラーオーバーレイを使って試行錯誤してみましたがうまくいきません。 もしパターンを使って作成しているのでしたら、そのパターンの作り方とTOPメニューのドット模様、 パンの写真の縁取りのドット模様にするやり方も教えていただきたいです。 それとももっと簡単に作成できる方法があればそれも教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • サンプル材料が入手できる会社を教えてください。

    研究試作品を作成中です。 (形状を言葉で説明するのは難しいのですが) SUS304 t2.0 で作成した物が静荷重の繰り返しで変形してしまいました。 対策として ?SUS430 t2.0 ?SCM t2.0 ?SUS415 t2.0 の平板のサンプル入手できる会社を教えていただきたく投稿しました。 (大きさは300mm×300mm程度、t2.0は変更できない寸法です) 宜しくお願いします。 ドッテ様 ど素人の私の質問ですが、FBとはどういう意味でしょうか? 教えてください

  • デジカメでチェック(千鳥格子)模様の服を撮るとノイズが入る・・・

    デジカメでチェック(千鳥格子)模様の服を撮るとノイズが入ってしまいます。 カメラはCANON A40でストロボでオートフォーカス、プログラムAF(自動設定)で画素数はMモーD(1024 x 768)で撮影しています。液晶画面ではノイズはないのですが、記録されたものは、かなり大きなノイズ(レインボーノイズではない)が入ってしまってます。ホワイトバランス、色効果(くっきりカラー/すっきりカラー)、ISO、シャッター速度等、マニュアル設定があるようなのですが、素人ですので、このへんの設定で調整出来るような気がするのですが、よく判りません。少しでもノイズを抑える設定があれば、教えて下さい。

  • エクセル-モノクロでも分かりやすいグラフの凡例模様

     エクセルで構成比を棒グラフで作成する際、凡例は、カラー印刷すると判別できますが、モノクロのコピー機で資料を焼き増すと分かりにくくなってしまいます。  モノクロでも分かりやすい、凡例の模様に変更する方法と凡例模様の種類を教えてください。  (参考)構成比の要素は3~5種類は、必要です。      office2003でも、2007でも結構です。

  • 花模様のサンゴの神秘性

    サンゴの化石について 私は、サンゴが大好きです。 サンゴの中でも、花模様になっているサンゴの化石は神秘的で強く興味を持っています。 質問があるのですが、詳しい方がいらっしゃいましたら、御回答をよろしくお願い致します。 (1) サンゴの化石の花模様は、どのようにしてできるのでしょうか?(花模様になる過程が知りたいです) (2) サンゴの化石は、どの色でどのようなものが希少価値が高いですか? (3) サンゴの化石の花模様は、小さい物と、大きいもの、ギザギザの花、コスモスのような花模様など 色々ありますが、サンゴの種類はそれぞれ何ですか? (4) サンゴの化石は、どこで採取されますか?(国名・島名など) (5) サンゴの化石は、花模様も含めて、ピンク色の物はありますか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

  • 駐車場に使う生コンの配合

    今度家の駐車場を作るため生コン車を依頼しようと計画しています。 コンクリートの厚さは150-200mmで150mmのメッシュの鉄筋を入れる予定です。しかしながら、駐車場を作る場合どのようなコンクリートの配合が標準的であるのかが分かりません。強度、スランプ、骨材はどれくらいのものを注文されているのでしょうか?また、セメントの種類は普通(N)でよろしいでしょうか?ご存知の方教えてください。なお、駐車場には普通車のみで大型車は入れる予定はありません。

  • 駐車場をしたいのですが・・

    駐車場をしたいのですが・・ ほぼ長方形の土地ですが、 居住もしてないし、今後も居住予定はありません。 両親から、「建て壊して駐車場にしようか?」と 話が出ていますが はたして何台駐車できるのかが検討がつきません。 不動産屋にきけばわかるのか、 あるいは工務店(←やっぱり違うかな?)にきけばよいのか わかりません。 コインパーキングではなく、 契約駐車場にしようかと思案中です。 土地の面積は接道部分が 6メートルで奥行きが15メートルです。 大体何台駐車できそうでしょうか? 今の家には駐車場があり、 ライン引いてる駐車場(例えばファミレスや契約駐車場で)でメジャーもっていくのも 怪しい人みたいで変だし・・。 大体の目安を参考に教えてください。 よろしくお願いします。

  • 床材サンプルはどうしましたか?捨てましたか?

    家を建てる予定です。 床材を何社からか決めるのですが、各ショールームで床材サンプル(30×30cmくらい)を沢山貰いました。 物を落としたりして強度を見たり、床に置いてゴミやホコリが目立つかなど参考になったので貰って良かったのですが、床材を決めたので捨てようと思っています。 でも何かに使えるのかな?使ったりしたのかな?など捨てる前に気になり投稿しました。 何か使われましたか? 枚数は10枚弱で並べても1畳もありません。 くだらない質問ですみません。

専門家に質問してみよう