• 締切済み

バレンタインメール

こんばんは。できましたら男性の方に回答をお願いします。 お付き合いまでは至っていませんが、お互いに好意は抱いている雰囲気の方が居ます。 その男性に14日の今日、バレンタインチョコを渡そうかと考えていたのですが…出張等の仕事の関係で渡すことができない為に、諦めました。 そこで、せめて 「チョコ渡せないのでメールで気持ちを送ります☆いつもありがとう!」というようなメールだけでも送ろうかと思うのですが…。 男性にとって、バレンタインにこのようなメールをもらうと反応に困ったりしてしまいますか? いっそ、このまま今日は連絡をとらない方が良いのでしょうか? (ちなみに、デートはまだ数回。現在、メールや電話で週に5日はやりとりしている関係です。)

みんなの回答

• tra_tata
回答No.2

男です。 >> 「チョコ渡せないのでメールで気持ちを送ります☆ >> いつもありがとう!」というようなメールだけでも送ろうかと思うのですが 是非そうしてあげてください。 文面から推察するあなたとの関係では、反応に困るなんてことは無いはずです。 女性がバレンタインデーに特別な思いを持つ(?)のと同様に 男の立場でも待っています。 バレンタインメールは今日送ってこそ意味があるものだと思います。 この時間だから、仕事お疲れ様のような一言を添えてあげると なお喜ばれるかもしれませんよ。

eri-ftyan
質問者

お礼

「仕事お疲れ様」を添えると、出張を頑張っている彼に喜んでもらえそうですね! 後でメールしてみようと思います☆ 回答ありがとうございました。

• woolishsh
回答No.1

『チョコ渡したいので早く帰ってきてください』って送って下さい。

eri-ftyan
質問者

お礼

文章が分かりづらかったかもしれませんが、仕事の関係で今日は会えないので渡すことが出来ません。 無理だとしても…ご回答のような、ちょっとワガママっぽいメールもアリなのかもしれませんね。 ありがとうございました。