• 締切済み

「mon cheri」の歌詞

田村ゆかりさんのライブ会場限定販売シングル「mon cheri」の歌詞が知りたいのですが、検索しても掲載してあるサイトが見つからず困っております・・・ カップリングの「めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国歌~」の歌詞もしりたいです。 ご存知のサイトがありましたら教えていただきたいです! お願い致します!!!

みんなの回答

  • mia59
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

曲名、アーティスト名に加えて歌詞の一フレーズも一緒に検索するとヒットしやすいですよー。 mon cheriも国家もひっかかりました。 すでにされてたらすみません…。

関連するQ&A

  • 田村ゆかりさんが紅白に出たらうたってもらいたい歌

    もし田村ゆかりさんが紅白にでたら歌ってもらいたい 歌を教えてください。(ゆかりんソロで) WE CAN FLYはソロverあるので可 Trust me, trust youも同じく可 1.ポリグラム時代の歌でもいいです。(キャラソン扱いですが、実質的にシングルと考えてます) 2.シングル、アルバム問わず。 3.キャラソンは不可 4.めろ~んのテーマ、メタウサ姫はゆかり姫名義なので不可 5.LOVE SHOWERは個人的にお気に入りですが、M..O.V.Eの歌なので不可 私は小悪魔的な和風の衣装が彼女の魅力をよく引き出していた「恋のアゲハ」です。 紅白にでるんだったらビジュアルや雰囲気も大切ですよね。

  • 韓国語の歌詞

    韓国ドラマ『美しい彼女』のテーマ曲? ・私が行かなければならない道 ・モノローグ の韓国語歌詞を探しています。 オリジナルサウンドトラックのCDを持っているのですが、 日本語の歌詞は載ってますが、韓国語での歌詞は付いてませんでした。 韓国語での歌詞が掲載されてるサイト等ご存知ないでしょうか?

  • 歌詞が知りたい。(真夜中の子守唄)

    ヒデとロザンナが歌う、ご存知女ねずみ小僧のエンディングテーマ「真夜中の子守唄」の歌詞が知りたいです。 しかし、ここに回答として歌詞を記載したり、掲載サイトをリンクしたりは出来ませんよね? (著作権の問題で引っかかりそうですもんね。) そこで、こちらの利用ルールに違反しない程度に 歌詞を調べる方法を教えてください。(>_<) この歌、イカす歌詞なんですよ! なんだか。。。

  • 個人のファンサイト上での歌詞掲載

    アーティスト、アイドルなどの 個人で運営しているファンサイトはシングル・アルバムの紹介(曲目やジャケット写真)はしても歌詞を掲載している所が殆ど無いのは何故なんでしょうか。

  • グレイのあの曲!!

    シングル「グロリアス」のカップリングになっている「ビリーヴ・イン・フェイト」という曲なんですが、歌詞を知りたいと思っても、この曲に関するサイトが見当たりません(;_;) どなたか、心あたりがある方、レス下さい。

  • ELLEGARDENの『The Autumn Song』

    ELLEGARDENのシングル『Missing』のカップリング曲の、『The Autumn Song』の歌詞(日本語訳詞)をご存知の方いらっしゃらないでしょうか? または、それが載っているサイトなど… 自分英語がダメなんで全然聴き取れないのですが、どうしてもこの曲の歌詞が知りたくて。 英語だけでも教えて下されば頑張って和訳します。 そのままの歌詞、できれば日本語訳詞、ありましたら教えて頂きたく思います。 よろしくお願いします!

  • 宇多田ヒカル【time will tell】の英語詞

    随分昔の歌ですが、タイトルの通り、 宇多田ヒカルのデビューシングル「automatic」のカップリング、「time will tell」で、英語詞のものがあるのですが、 その歌詞が分かるサイトなどありますでしょうか。 CDとしては、デビューシングルの12cm版(マキシ版)の3曲目、 「time will tell-DUB MIX-(5'36")」 です。 よろしくおねがいします。

  • 極上生徒会ED曲「偶然天使」のパート

    ------------------------------------ <注意>  当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は…… ------------------------------------ とあり非常に質問しづらく回答もしずらいと思いますがお願いします。 アニメ極上生徒会のエンディング曲「偶然天使」は 5人の声優さんが歌う曲なんですが、田村ゆかりと沢城みゆきが歌っているパートは聴いてすぐ判るのですが 他の3人(生天目仁美・野田順子・清水香里)は誰がドコを歌っているのか判別できません。 すいませんが、<注意>に抵触しないカタチでお教えいただけますでしょうか。

  • Sea Of Dreamsの英語詞

    東京ディズニーシー 5th アニバーサリーのテーマソングであった、「Sea Of Dreams」の英語版の歌詞をご存じの方、またそれを掲載しているサイトをご存じの方、いらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたします。

  • 朝の情報番組のテーマソング

    平日5時58分ごろにスタートする情報番組のテーマソングで”この美しい空を未来の子供たちのために残したい”というような歌詞の歌が流れるのですが、この曲のタイトルを教えてください。歌詞もうろ覚えですみません。 情報番組のタイトルもわかりません。該当するような情報番組のサイトも見たのですが、1ヵ所のお天気のテーマソングだけは掲載されていましたが、知りたいあの曲はオープニングで流れていたものです。 歌っている人は男性で、monkey majikみたいな声です。

専門家に質問してみよう