• 締切済み

「mon cheri」の歌詞

田村ゆかりさんのライブ会場限定販売シングル「mon cheri」の歌詞が知りたいのですが、検索しても掲載してあるサイトが見つからず困っております・・・ カップリングの「めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国歌~」の歌詞もしりたいです。 ご存知のサイトがありましたら教えていただきたいです! お願い致します!!!

みんなの回答

• mia59
回答No.1

曲名、アーティスト名に加えて歌詞の一フレーズも一緒に検索するとヒットしやすいですよー。 mon cheriも国家もひっかかりました。 すでにされてたらすみません…。