OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グレイのあの曲!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139338
  • 閲覧数244
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

シングル「グロリアス」のカップリングになっている「ビリーヴ・イン・フェイト」という曲なんですが、歌詞を知りたいと思っても、この曲に関するサイトが見当たりません(;_;)
どなたか、心あたりがある方、レス下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (39/77)

お礼コメント
ayumu-x

お礼率 100% (2/2)

うを~!!
しかも二ヶ所も!
まさしくです!ありがとうございます!
これで胸のつかえが一つとれました。m(__)m
投稿日時 - 2001-09-26 02:55:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (21/63)

 下記URLで検索されてはいかがでしょうか。
お礼コメント
ayumu-x

お礼率 100% (2/2)

こんなサイトが存在するとは知りませんでした。ありがとうございます。
でも、見当たりませんでした。(^^;
投稿日時 - 2001-09-21 20:59:52