• 締切済み

連絡をとれなくなった人を探すには

数年前に遊んだ人と連絡が取れなくなりました(年賀状が宛先不明で返ってきてしまう)レコードを借りているので、連絡を取りたいのですが…。やっぱり調査会社などに依頼しないと探せないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

知り合いに聞いてみるのが一番かと。

• kmor
回答No.2

金融業者などは債務者の所在を確認するために、住民票を取っています。 住民票を移動するとすぐわかるので。

• gamasan
回答No.1

ていうか レコードを貸し借りしている仲なのに 連絡もなく引越しされたのですか? 何枚借りているか わかりませんが 返してほしかったら 相手から連絡が来ると思いますが。 返したいと言う律儀な性格なんでしょうね 前いたところが近いのなら近くの人に聞くとか 例えば賃貸だったら 大家さんか不動産屋に聞けば 夜逃げじゃない限り わかると思います ただ年賀状の記述からして 遠くにお住まいで 行けない場合は 無理に調査しなくても・・・とも思います。