• 締切済み

連絡を取りたい

数年前に半年しほど文通をしていた人なのですが、今となっては連絡をとっていません。 数年前に会いに行けばよかったと後悔しています。 その人は忙しい人です。 その人の会社の連絡先しか知りません。 その会社にメールを送るのは相手に迷惑でしょう?

みんなの回答

noname#183560
noname#183560
回答No.2

会社にメールは少し嫌です。。。 仕事中ですし、お相手の方が忙しい方でしたらなおさらです。 たぶん引かれてしまうとおもいます。 文通ということはお手紙のやりとりをしていた ということですよね? もういちどお手紙をだされてはいかがでしょうか?

noname#77285
noname#77285
回答No.1

会社にメールを送って、自分のプライベートアドレスを教える事位なら、別段迷惑でも何でも無いと思いますよ。 電話でもない訳ですしね。

sayaka0217
質問者

お礼

ありがとうございます。 メール送ってみたいと思います。