• 締切済み

OUTLOOK2007で、マウスをスクロールすると閉じる。

アウトルック2007をEeePCで使っています。 最近、何の設定をしてしまったかマウスでスクロールすると アウトルックが閉じてしまいます。 どなたか、原因解決に心当たりがある方大至急教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#77657
noname#77657
回答No.1

マウスの設定しかないと思います。 よくご確認ください。 別のマウスを使うか、再インストールするか。 サポートにご相談してみるのも有効かと思います。 宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • マウスでスクロールしすぎる

    同じような質問あったのですが自分には解決になっていないので質問します 2日ぐらい前までは変化なかったのですがそれ以来スクロールしすぎるようになったんです 特に2ちゃんねるなんかを見ているとはっきりわかりまして、前は一回クリックすると見ていないところまでスクロールしたんですけど、最近はもっと進んじゃうんです マウスのプロパティーなんかを見たんですが、それに関連した設定が見当たりませんでした どうしたら直りますでしょうか

  • マウスのスクロールがうまく行かない

    こんばんは Windows10の富士通LIFEBOOK AH/53Uです 最近買った時からついていた無線マウスのスクロールがうまくできなくなりました 少し下にスクロールしたらまた上に戻ったりして ネットを見る時のゲームをするときも不便です 無線マウスの電池もあるみたいなので かってからまだ3ヶ月です 特に設定もいじってません… 原因はわかりませんか?

  • マウスのスクロールが使えない(T_T)

    リネージュをやっています。 先日、古いマウスのスクロールが思ったように動かなくなったため、新しいマウスに買い換えました。 下に回してるのに上に動いたり、またその逆になったり、グラグラ色んな方向に動いたり…。 新しいマウスも古いマウスもスクロール機能の付いたものです。 新しいマウスでIEなどの他のソフトはまったく問題なく使用できるのですが、リネではスクロールがちっとも働きません。 古いマウスでグラグラされても困るし、スクロールがちっとも出来ないのも不便だし、だからといってまた新しい違うマウスを買ったら動くのか!?それとも、何か設定の違いなどが問題なのか、さっぱりわかりません。 同じクランの人にも相談しまして、色々設定画面などいぢって見ましたが、解決しません。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m WinXP・ELECOM社製M-FGUP2RRSD

  • Outlook でのホイールスクロールについて

    OS: Windows2000 Microsoft Outlook 2003 私は Tweak UI でマウスホイールはページごとにスクロールさせる設定をしてるんですが、 Outlook の受信したメール一覧では、マウスのホイールを回しても 3 行ごとにしかスクロールされません。 やっぱり希望としてこれも 1 ページごとにスクロールさせたいんですけど、その方法知りませんか? 閲覧ウィンドウと開いたメールは 1 ページごとにホイールスクロールできます。オプションもちゃんと覗いてみました。 仕様ですか?

  • マウスのスクロールが使えません。

    Windows98でノートPC Fujitsu Fm-V BIBLO NE4/50Rを使っています。 マウスはUSB接続のもので、これまでマウスについているスクロールボタンが普通に使えていました。 しかし、突然まったく使えなくなりました。 ワードでもエクセルでもIEでも使えません。 何か設定等が変わってしまったのでしょうか? スクロール以外の全ての機能は通常通りに使えます。 非常に困っていますので、どなたか分かる方、解決方法を教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • アウトルックがスクロールできないんです。

    こんばんは。 さっきまでは普通にマウスでスクロールできていたのに 今やったところスクロールできなくなってしまいました。 本文のほうはスクロールしようとコロコロやると文字が大きくなってしまいます。 ほかのサイトのページなどは通常通りスクロールできるので マウスの不具合ではないようです。 何か触って設定してしまったのでしょうか? わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • マウスのホイールでスクロールできない

    インターネットを使用しているとき、ホームページ上でマウスのホイールをコロコロ回転させると、上下スクロールができますよね? あれが、先日突然できなくなってしまいました。 IE7を入れて間もない頃だったので、そのせいかと思いアンインストールしてみたのですが、依然使えません。 SetPointも最新のものをダウンロードしてインストールしてみましたが、変化なしです。 使用しているマウスはLogicoolのMX400です。 使用しているタブブラウザはSleipnirです。中身はIEだと思います。 パソコンはwinXPです。 ちなみに左右のスクロールは使用できます。 ホイールをクリックすればスクロールはできますが、これでは長文を読む時以外は不便です・・。 何か設定をいじった記憶もないので原因がまったく思い当たりません。 いろいろ検索してみたのですが、なかなかこれだ!という解決策がないので困っています。 マウスの設定にもホイールの上下スクロールに関してはありませんでした。 どなたかわかる方がいたらアドバイスお願いします!

  • マウスでHPをスクロール

    マウスの中央にあるローラーのようなボタンを上下して、HPをスクロールしているのですが、突然そのスピード遅くなり困っています。(カクカクした感じでスクロールしてしまいます) 何か違うキーでも押してしまったのでしょうか? 誰か原因と元に戻す方法をご存知の方、解決方法教えて下さい。

  • マウスのスクロールについて

    マウスのスクロールについて質問です。 Excelで作業中の出来事です。 マウスの真ん中についてるコロコロするものを押すと三角印?のようなマークが出て、コロコロしなくても自動でスクロールする機能が出来るシートと出来ないシートがあるんです。同じファイルなのに。 なにかシートごとに設定があるのでしょうか? どうすれば自動でスクロールするようになるか、ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • マウスのスクロールがきかない

    こんばんは。 本日、モジラのFireFoxを使い始めたのですが、 マウスのスクロールがききません。 IEではきくのですが、これは設定がおかいしのでしょうか? マウスはエレコムのUSBマウスを使用しています。 ご存知の方がいらっしゃったら、どうぞご教授ください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう