• 締切済み

OUTLOOK2007で、マウスをスクロールすると閉じる。

アウトルック2007をEeePCで使っています。 最近、何の設定をしてしまったかマウスでスクロールすると アウトルックが閉じてしまいます。 どなたか、原因解決に心当たりがある方大至急教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#77657
noname#77657
回答No.1

マウスの設定しかないと思います。 よくご確認ください。 別のマウスを使うか、再インストールするか。 サポートにご相談してみるのも有効かと思います。 宜しくお願いします。