• ベストアンサー

マウスのスクロールがうまく行かない

こんばんは Windows10の富士通LIFEBOOK AH/53Uです 最近買った時からついていた無線マウスのスクロールがうまくできなくなりました 少し下にスクロールしたらまた上に戻ったりして ネットを見る時のゲームをするときも不便です 無線マウスの電池もあるみたいなので かってからまだ3ヶ月です 特に設定もいじってません… 原因はわかりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichikuma
回答No.1

わかりますよ。 最も可能性が高い原因は、マウスが壊れたのだと思います。

Ryokutya2
質問者

お礼

やっぱりそうですかね…

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

マウスの初期不良で、物理的に壊れた と思いました。

Ryokutya2
質問者

お礼

そうですかね…