• 締切済み

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱について

皆さんもご存知のとおり 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱がYouTubeで更新されるとなってましたが 更新されませんでした 自分は一連の流れを見ていて大変遺憾に思いました 皆さんは今回の出来事についてどう思いますか?

みんなの回答

• my-bo
回答No.3

少し遅れて公開されましたよね。 その位だったら前日にでも間に合わないと気付いて、 スケジュールの調整位できたでしょうからネタでしょう。 が、笑って飛ばしてくれは誰もしませんでしたね。

noname#117514
noname#117514
回答No.2

スクールデイズの「nice boat.」を知らないのですか? それを元にした、ネタですよ。 まぁ、ほんとに間に合わなかったのか、 意図的なものかはわかりませんが。

回答No.1

更新ではなく配信では……? ともあれ。 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/24658.html 配信について取り上げているサイトなどを見てみますと、 22時「頃」より配信「予定」となっており、 「22時に配信」と断言されてはいません。 特に問題はないと思われます。 (もちろん楽しみにしていた方からすれば 憤りを感じるところではあるのでしょうが、 一般には騒ぐほどのことではないと認識されているのではないでしょうか?)