• ベストアンサー

コンサート2daysの場合

今度はじめて安室奈美恵のコンサートへ行くことになりました。 チケットを取ったのは2daysあるうちの最初の日のほうです。 コンサートで2daysあるのに行くのがはじめてなんですが、 普通、2daysあれば最初の日のほうか最後の日のほうかどっちのほうが いいと思われますか?両方いけるのが一番良かったのですが、 お金がなくて・・・。泣く泣く一日だけにしました。 一般的にはどうなのかと思いまして質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あまり気にされない方がいいと思います。 2日間と言うことは、東京ではないと思いますが、もうすでに各地を回ってショーの完成度が高くなっていますので、まったく関係はありません。 たとえば、ツアーの最終日とかだと、なにかある可能性はありますがね。

mizukino
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 地方のツアーに参加予定です。 気にしなくてもいいということですね! ありがとうございます。