• ベストアンサー

安室ちゃんのコンサート

安室ちゃんのコンサートはファンクラブに入っていないとチケットは取れないですか?? あと、ファンクラブに入っているとコンサートの席はいい方(前の方)ですか??回答よろしくお願いします。

noname#87263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wings291
回答No.1

コンサートチケットはチケットぴあなど一般でも買えますが、かなりの競争率です。これは安室奈美恵さんに限ったことではありません。 ちなみにファンクラブも一応は先行抽選です(僕は外れた事がありませんが)。 座席はファンクラブが所持している枠からどこが当たるかはわかりません。つまり座席の抽選です。運が良ければ前の方ですが、悪ければ2階、3階席の可能性もあります。ちなみの僕は最前1階の6列目、最後2階の8列目でした。しかし座席位置はセンター、もしくはセンター付近で死角がなく比較的良席です。つまり安室奈美恵さんがどの位置に立っても見られる場所のようです。ただし、アリーナ席の場合は場所よりも前列の人の身長によるので、どこに選ばれても前の人が長身だとアウトです。 噂ですが関東地区や大阪の公演は芸能関係者が来場するので、2階席以上になりやすいそうですよ。参考にどうぞ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。