• 締切済み

男性、女性に相談です。

先日、ちょっとした行き違いで、私が彼の過去を彼の友達に探ってると思われてしまい、直後から連絡がとれなくなりました。 昨日やっとメールがあり、友達に連絡するな!と過去を探られていぃ気する奴おらん!って言われました。 その友達には既に連絡はやめてます。勘違いされてた内容も、彼に全て説明し、誤解されることをしたことは謝りました。 その内容は長文になったんですが、ただ簡単に謝られるのと、長くてもちゃんと説明されるのでは、男性ならどぅ思いますか?(彼は20代後半です) それと、私はどぅしても彼ともぅ一度やり直したいんです。 今すぐは無理と思うので、どの位、日(時間)おいて連絡すればいぃと思いますか? メールで短くても、もぅ一回信じてほしい、一からやり直したいことを、相手に伝わる内容もあればどぅかお力ください。 長文ですいません! よろしくお願いします(__。)

みんなの回答

• RXH7
回答No.6

「ちゃんと会って思いを伝えたいから、都合のいい日時を教えて。 会えるまでずっと待ってるから。」 そんなメールで良いのでは? 大切なことは、順序を追って。

• RXH7
回答No.5

メールに頼らないことです。 携帯電話に送られたメッセージに、どれだけの想いを詰め込めますか? 本当に謝りたいのなら、直接会って、目を見ながら、 言葉と態度で伝えたらどうですか? 私なら、このようなケースでメールでどんなに謝られても 信じませんよ。

zion0313
質問者

補足

かなり忙しい人なんで、なかなか会うのは難しいと思いますが、彼が落ち着いた頃に会って謝りたいと思いました。 そのことを彼に伝えるのは、やはり留守番でも携帯の方がいぃですかね?それとも一言でもメールでしょうか?

• f5system
回答No.4

過去を隠す人間にいい人は少ないのです。過去のことがどんなにいい辛いことであっても、全てを話すのが信頼関係です。人を好きになる前に、信頼を得られる人間かどうか判断すべきです。きっと彼の仲間では裏切ったり裏切られたりの世界なのでしょう。つまりは底の浅い付き合いしか出来ないために、あなた以外にも友人まで信用できないのです。こういう性格はなかなか直らないものです。あなたは結局、捨てられてしまうでしょう。

• woolishsh
回答No.3

>>ただ簡単に謝られるのと、長くてもちゃんと説明されるのでは、男性ならどぅ思いますか? どっちもメールなら一緒。っていうかメールで謝るなら止めたほうがいいかもしれません。読まないかもしれないし。 >>今すぐは無理と思うので、どの位、日(時間)おいて連絡すればいぃと思いますか? 毎日毎日謝って下さい。それしかないもん。

回答No.2

確かにそれはいい気しないですね(-_-;) 謝り続ける方が良いのか黙って待ってるほうが良いのかは彼の性格によって違うと思います。それはあなたが1番知ってると思うしあなたが判断してください♪ 明日はバレンタインだし仲直りするチャンスじゃないですか♪

• blazin
回答No.1

今どれだけ貴方が事情を伝えても、言い訳になっちゃうんだよ。 彼からすればさ。 どんな事情があれ、そういう態度をとった事に彼は腹を立てた。 その行為の痕跡は直ぐに消えない。それが彼の貴方への態度に残っている。本当に何も無いなら、今後疚しい部分の無い貴方自身として彼に感じてもらうしかない。そしてそれには時間が掛かる。 それを貴方は覚悟する事。彼がどの時点で貴方を全面的に受け入れるか?それも彼次第。直ぐに綺麗にまとまる事は考えない事。 貴方の誠実な態度次第です☆