• 締切済み

クロタロケファリナとクロタロケファルスの違い

三葉虫のクロタロケファリナとクロタロケファルスの違いが分かりません。 自分は一応前者の化石を持っているのですが、写真と比較してみてもさっぱりです。 三葉虫に詳しい方教えてください。

みんなの回答

• suiran2
回答No.1
naoki4
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 自分も最初そう思ったのですが一応名前が違ってますし、 以前どこかでファリナのほうが希少だと聞いたことがあったような気がしたのですが…。 でも確かにそのサイトを見るとそれっぽいですね。