• ベストアンサー

2億年前「靴の跡」化石の画像

2億年前の靴跡化石や、三葉虫を踏んだ靴跡が化石として発見されたようですが、これらの写真が載っているサイトを教えてくれませんか? 検索エンジンではこれというのはヒットしませんでした。 是非見てみたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muu612
回答No.1

これかな? 靴の化石

参考URL:
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/06/html/d68469.html
saku-nanako
質問者

お礼

あーーーこれです!! 助かりました。 ありがとうございました!