• 締切済み

スタートからプログラムメニューにあるFlash CS3 Professionalを消してしまいました。。。

スタートからプログラムメニューにあるFlash CS3 Professionalを移動させようとしたら操作を誤って消してしまいました。 パソコンにあまり詳しくないのでアイコンだけなのか、元のプログラムも消してしまったのかさえわかりません。 10dayFL.exeをダウンロードしようとしても発行元が不明と表示されます。 復元できる方法はありますでしょうか?それともソフトを買わなくてはならないのでしょうか…? パソコンはDELLのPRECISION T3400です。 会社のパソコンなので相当焦っています。どうか回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Wak2008
回答No.3

スタートメニューのアイコンが移動してしまったのですね。 ・スタート->「検索」で「ファイルやフォルダ」の検索窓に「CS3」(名称の一部)  または正式名称を入力して検索をかけてください。  オプションで「システムフォルダも検索」など追加するのも忘れずに。 ・それでも見つからない場合、スタートメニューのプロパティから  追加を選んでFlash CS3 Professionalのメニューを追加すればいいですよ。 ※スタートメニューが消えてもProgramFilesなどの中身は消えませんから。    

-masyu-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご指摘通り移動してしまったみたいでした。 無事マイコンのローカルディスクの中にありました。 親切で優しい回答ありがとうございました。 感謝です!

• mithi
回答No.2

ゴミ箱にないのなら消したのではなく移動したと思います 近くにフォルダーがあったら中を見てください移動しているかも

-masyu-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局マイコンのローカルディスクの中に入っていました! 大騒ぎしてお恥ずかしいです。 丁寧な回答ありがとうございました。 感謝です!

• mithi
回答No.1

プログラムは消えていないはずです ゴミ箱はみましたか 多分ゴミ箱にあると思いますから「この項目を元にもどす」を実行してください

-masyu-
質問者

補足

回答ありがとうございます。 遅くなって申し訳ありません。 ごみ箱は確認しましたがありませんでした。。。