• ベストアンサー

怒られない下着の返し方

先日、彼女の家でお酒を飲んでいた際、つい飲みすぎて泥酔してしまい、フラフラになりながら自宅に帰りました。 次の日、前日持っていた鞄を開けてみるとなぜか彼女の下着が入っていました(洗濯済み)。 前日のことはほとんど覚えていないので、なぜ自分の鞄の中に下着が入っているのかはわからないのですが、どのように弁解して下着を彼女に返すのがいいでしょうか? 変態と思われるのだけは避けたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.3

正直に謝るのが一番じゃないかな。 間違いは誰でも犯すもの、その後の対応が信頼できる人と、そうでない人の差だと思うよ。 彼女の下着だったら、まあ許してくれるんじゃないかな。

berorinman
質問者

お礼

確かにそうですね。 策を講じるのはやめて、素直に謝ろうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

彼女のなんだし、素直に言えば笑い事で終わると思いますよ。 「よく覚えてないんだけど、酔っ払って○○の下着持って帰っちゃったみたい!何でこんなことしたんだろう?ごめんね!!」とか。むしろシラ~っとしているより、恥ずかしがってくれたほうが女性としては嬉しい(^_^)。 私だったら、それをネタに彼をからかって遊びそうですw。「やだ、エッチ~☆」とか言って。変態だなんて思いませんよ。

berorinman
質問者

お礼

そういう展開になるでしょうか 笑 とりあえず素直に返すことにしようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

素直に返した方がいいと思いますよ。 相手は彼女でしょう?謝って返しておけば変態とは思わないと思いますが・・・ 逆にないことに彼女が気づいた方が怖いですよ。

berorinman
質問者

お礼

以前、「下着フェチは最低の変態!」のようなことを言っていたのが気になったのですが・・・。 どちらにしろ、早く謝った方がいいですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanburu
  • ベストアンサー率13% (118/865)
回答No.5

>次の日、前日持っていた鞄を開けてみるとなぜか彼女の下着が入っていました(洗濯済み)。 これは確実に彼女の下着であると言う確証はあるのでしょうか。 ・彼女の姉妹もしく母親の下着 ・泥酔して隣家のベランダから洗濯物をパクった ・泥酔して自分で買い求めた もしそうならば彼女のその下着を渡すとそれこそ「ド変態」扱いなるは火を見るより明らかです。

berorinman
質問者

補足

彼女は一人暮らしですし、以前彼女がその下着を身につけているのを見たことがあるので、人の物という可能性はかなり低いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.4

あんまり覚えてないんだけど、なんでかカバンにはいってた(笑)ごめんね(^_^;) でいいのでは? ヘンタイとは思われないと思いますよ(^_^;)

berorinman
質問者

お礼

変態と思われないことを祈りつつ、素直に謝りたいと思います 笑 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HiYoKoNoK
  • ベストアンサー率30% (119/395)
回答No.2

ご質問者様は1人暮らしですか? 次に彼女が泊まりに来たとき用の替えの下着として保管しておいたらいかがでしょう。 それで、泊まってけば、という話になった時にさりげなく「替えの下着あるよ~」と。 全然さりげなくないですかね(笑)

berorinman
質問者

お礼

「なんであんたのうちにあるの!?」となりそうで怖いですね 笑 でも、次同じ状況に陥ったら試してみようと思います 笑 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#78535
noname#78535
回答No.1

変な回答ですが、 返さなくてもいいと思います(笑) >変態と思われるのだけは避けたいです。 う~ん。。。。。 でも、彼女(恋人)なんですよね。 でしたら「なんかわかんないけど、入ってたよ?」と普通に返せば大丈夫だと思いますよ。 彼女さんもイタズラで入れたのかも知れないですし。(笑) どうするのかな? と、反応を見ているかもよ~。 です。

berorinman
質問者

お礼

すみません、お礼の欄に書くべき内容を、補足の欄に書いてしまいました。 どうもありがとうございました。

berorinman
質問者

補足

>彼女さんもイタズラで入れたのかも知れないですし。(笑) >どうするのかな? と、反応を見ているかもよ~。 です。 確かにその線もあり得るような気がします。 正攻法で謝るのが一番かも知れませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の干しっぱなしの下着類を見たら・・・

    一人暮らしの部屋で干していた洗濯物を彼氏に見られてしまいました。 下着(上下)2組と靴下を2足室内干ししていました。 また、その下着のショーツというのがサニタリーショーツで、 「ゆったり、伸びきった(そもそもサイズがL並み)、 もともとベージュの色でさらに色落ちしたもの」 でした。生理中のためショーツ多め、しかも使い古しの物が>< 少ない量なのでスカスカの状態で吊ってありました。 いつもならば、誰であっても来客の前に洗濯物はしまうのですが・・・ その日はとても疲れて帰ってきていて、また授業が忙しい週だったため 違うところの掃除に掛かりっきりになってしまい後回しにしてしまいました。 そして、すっかり取り込む(しまう、見えないようにする)のを忘れていたのです・・・ 彼氏が帰った後、数秒後に気づきました・・・・・・ 彼氏は洗濯物について何も言いませんでした。 気づいていたのかさえ分かりません。 でも、狭い部屋なので絶対目には入っていたと思います。 恥ずかしくて恥ずかしくて後悔でいっぱいです>< 彼氏は几帳面で、部屋など片付いている人です。 一番見られたくない洗濯物だったと思います・・・ 皆様は、 彼女の部屋にきれいでない下着が干しっぱなしになっていたら どう思われますか? そもそも、彼氏が来るのに洗濯物を干しっぱなしにしている事を どのように感じますか? 彼氏側の意見も、彼女側の意見も知りたいです。 どんな意見でもいいので教えてほしいです。 また、弁解する良い方法などありましたらそれも・・・ よろしくお願い致します。

  • 下着泥棒

    今日、下着泥棒の被害にあったことに気付きました!(トロくてすみません) 私は旦那と二人なので洗濯物が2日か3日に一度です。 しかし、先週は溜まってたので続けて洗濯しました。 あまり深く考えずに洗って、干してとしてたのですが今日、買ったばかりの下着を着ようとして判明しました。 怖くて洗濯機の中や自分の下着入れを全部ひっくり返すと、ブラが3枚とショーツが2枚なくなってます。 恐らく、2回に分けて被害にあってます。 間髪入れずの2回の被害で、日にちも一昨日です。 警察へ連絡しようかな?と思うのですが、つい最近変質者に追われて警察に助けてもらって、また・・・。と自分自身厚かましく思ってしまっています。 しかも、警察って話聞くのを何回も何人もの人に何度も何度もするので疲れます。 しかし、これは言うべきですか? 内容が下着なだけに恥ずかしいですが、家も知られてるから怖いです・・・。 もし言うなら、電話していうべきですか? それとも家から一番近い交番で言うのでしょうか?

  • 生理などで下着が汚れた時はどうしてますか?

    1人暮らしなどで毎日は洗濯しない女性で 生理などで下着が汚れた時はどうしてますか? 汚れに気付いた時や脱いだ時に汚れた下着を洗うと思いますが その後洗濯はいつしますか? 洗濯のタイミングが次の日の朝だったり次の日の夜の場合 汚れを取った下着はどうしますか? 汚れは取れたとしても脱水しなくてはいけません。 だからと言ってパンツ1枚の為に脱水するのも気が引けます。 皆さんはどうしてますか?

  • 旦那が下着を買いました・・?なんで?

    男性の方教えてください! 旦那が先日はいていたパンツが、、、見たことがないものでした。 自分で1枚購入したのかなぁと思ってるんですけど、 その前日は私は実家に帰っており 今までは自分で下着を買うこともないし家には大量に下着は置いてあるのになんで??と腑に落ちなさ過ぎてすごく気になってます。 これは浮気なんでしょうか? 浮気だったとして、男性も女性のように下着を買ったりするものですか??教えてください!

  • 浮気してますか

    私はいつも家族の中で一番遅くに風呂に入ります。 先日、雨の為洗濯機を回し乾燥機をかけようとした時でした。 妻の下着(パンツのみ)が有りませんでした。 ベランダや、家の どこにも干していません。 見当たらないんです。 洗濯カゴに次の日はありました。 その次の日もありました。 しかし、次の次の日はありませんでした。 同様に、家のどこにも見当たりません。 普段妻がローテーションで回している下着が入っているカラーボックスは、私と共有です。 そこから下着は動いていませんでした。 数も足りていました。 しかし、私が入ることの無い部屋に、ローテーションに入らない下着がタンスにしまってあります。 (比較的新しいものです。Tバックなどはありません。) そこの中は疑惑以来まだ確認していませんが、、 ちなみに汚れた下着が洗濯カゴにある日もあります。 それはおりものというものなのかと、、 専業主婦の妻が出ていった時間は3~4時間程度です。 3歳の娘がいますが、親戚に預けることは可能です。 その辺は私は仕事中ですし、もちろん妻にも親戚にも詮索しているようで聞けません。 質問です。 ・浮気してますか。 ・又、洗濯カゴに入れる日入れない日を作りますか。 ・汚れた下着が平気で洗濯カゴにある日もあるのに、無い日があるのは何故でしょうか。 ・ちなみに、浮気相手と会った後の下着は隠すものでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 女性のセクシーな下着について

    閲覧ありがとうございます。 先日の雨の日に仕事帰りに彼女の部屋に遊びに行きました。その時に何気なく部屋を見渡すと、下着などが部屋干ししてありました。私はこのあと自分の洗濯物をコインランドリーに持っていくつもりだったので「ついでだから一緒に回してこようか?」と聞くと「じゃあその間に買い物をしたいから一緒に行こうよ」と言われたので、一緒に出かけました。その後、買い物を済ませて彼女の部屋に戻りました。彼女は晩御飯の支度を始めたので私は、乾いた自分の服や彼女の下着などをたたんでいました。彼女は下着を3日分ぐらい纏めて洗濯するタイプなので何気なくたたんでいましたが、ふと気がつくと三種類とも地味というか(言っちゃ悪い事ですが)まったく色気を感じさせない下着でした。私は「もうちょっとかわいい下着つけないの」って聞いたら「欲しいけどなんか(下着を買うときに)店員さんに笑われそうじゃん」と人目を気にしているようでした。「じゃあ、わしがおまんに似合いそうな下着をかってくるぜよ」と龍馬風にふざけて、ご飯になったのですが(前ふりがどうでもよくてすみません)女性のかわいいと言いますかセクシーな下着はどこに行けば売ってますか?デパートなどでも購入できますか? あと3サイズって聞いた方がいいですよね? よろしくお願いいたします。

  • 彼の鞄から偶然下着を見つけてしまった

    同棲半年目の彼氏の事で誰にも言えず悩んでいます。 セックスレスが原因で、一時は別れる迄にもおよんだ時期もあったのですが、なんとかここ2.3か月は前の仲良しに戻りつつあって(お互いが歩み寄り始めてきた)Hはまだ仲直り後もしてなくとも、彼からのスキンシップが増えてきだしていい感じになってる頃、たまたま彼氏の仕事用鞄のサイドポケットがいびつにふくらんでいたのに気付き、「くっさい靴下ためこんでのか~?」と思い、洗濯してあげとこ~と何も考えずにあけて紙袋の中をみると数枚の女性の下着が出てきたんです。。 しかも私のではなく見た事のないはきふるしたものが。。。 (洗濯済み、しかもあまりセクシーでもかわいくもない) 最初意味が分からず、頭が真っ白になってぼ~っとしまい(彼氏はもう寝ていた)泥棒したのか?いや、でもそんな性格の人ではないし。。仕事忙しいから暇もないし。。。とそのポケットからショップの地図がでてきました。。。 私のものなら一向にかまわないんですが、(よく私の着たもの、靴下とかを嗅ぐのはよくするけど下着はない) 女性の対象にやっぱりまだ私にむかれてないんかな、いくら人生のパートナーにこれからなっていくとはいえ、やっぱり寂しいよこれは。。って。 今まで頑張って彼のプレッシャーのかからないようにと私自身も努力して(性欲が薄いってのも受け入れて)やっと彼に対する色んな不信感から解放されて楽しく過ごしてこれてきた時に。。再び寂しい思いが甦ってくるのを我慢しつつ、これも気にしませ~んって顔で過ごさなくてはいかんのか、と。(話し合ったからってすぐできるもんじゃないといわれ済み) AVとかHな本をもってるなら男の人だから生理的な事と思えるんですが、 それもまったく持っていません。(あまり興味がないらしい) 処理の方も尿と勝手に一緒に出るからしてないわとかいってますが男性ってそんなもんなんでしょうか。 下着の件も私に対する性欲を呼び戻す努力なのか?とか、いい方に考えたいのですが、一人になった時に「でも他の人の下着かあ。。」と悶々と思い出してしまいます。 もう少し知らんぷりした方がいいんでしょうか?

  • 車に置いた旅行かばんの中の下着について

    20代女性です。1泊2日のゼミ旅行があり、男女で車に分乗して行きました。 2日目、公園の散策に行きました。そしたら同乗者の男の子が公園の中で 「ちょっと車に忘れ物したから取りに戻る。先に行ってて」 と言い残し一人で車に戻っていきました。私たちは先に行きました。20分くらいして戻ってきました。 車の後部座席には、旅行かばんを置いたままにしていました。 よく考えたらその中には、当然前の日に穿いた下着もあります。 かばんに鍵はなし。完全無防備状態。誰も監視してません。 もしかしたら、その男の子にかばんを開けられ 中の下着を見られたり、嗅がれたり、最悪写メールに撮られたり ってことはあるでしょうか? そう考えると悔しくてなりません。 その男の子とは普段そこまで話してません。 女性と話すのが苦手なタイプなようで。ちょっとむっつり。 どうやら私に好意を持っているらしく。しかし私にはその気はありません。 女性の方は、男女で車での旅行の時 下着はそのまま車内のかばんに置いたまま、目的地を回られますか?

  • 下着が盗まれてしまった様なのですが・・・

    初めまして、お世話になります。 昨日、母から「私(ここに書き込んでおります本人)の下着が盗まれてしまった様だ」と言われました。 日にちは一昨日か先一昨日、恐らく誰も家に居なかったお昼の時間帯にやられたのではないかと言っていました。 風に吹かれて落ちた訳でも無さそうな、妙な場所に下着が1枚落ちていて、不審に感じた母が下着の枚数を確認した所、下着が1枚無かったそうです。 うちはマンションの1階なのですが、ベランダは裏手と言いますか隠れた場所にあり、一応洗濯物を落とした時の為に誰でも入れる様な作りにはなっています。ただ、1階と申しましても地上よりはだいぶ高い所に作ってありますので、飛び越えてまで入って来たとしたらちょっと怖いなと・・・男性であれば高さ的に出来なくは無いと思います。 母がすぐに警察に連絡したりはしなかった為私も話だけしか聞いておりませんし、もしかしたら本当に勘違いの可能性もあるとは思うのですが、だいぶ前なのですが私がストーカーに遭った事もありまして、万が一の事を考え出来る限り防犯の対策を取りたいと考えております。 こう言った場合どうすれば良いのでしょうか。失礼な言い方で申し訳ありませんがもし同じ様な経験をされた方がいらっしゃいましたら、対処法もお教え願えればと思います。 長々と申し訳ございません。よろしくお願い致します。

  • 関西空港の税関職員 下着ドロボー疑惑

    季節は冬、一家そろって海外へ行きました。1週間滞在後、私一人が仕事のために帰国し、その際嫁さんに洗濯物の下着を持って帰らされました。天候が悪く関西空港到着がかなり遅くなり、新幹線の最終も迫っておりました。税関には長蛇の列が、私もその中の一人でありました。そしてようやく私の番がきたのではあるが、税関職員にカバンを開けるよう命じられ、開けたカバンの中を見てその職員(男)が言いました。 「女性用の下着を、どうしてこんなに持ってるんですか?」 時間が無いのとムカつくのとで、一瞬頭の中が真っ白になり3秒ほどの沈黙があり、勝ち誇った税関職員はこう言い放った。 「ねえあんた、どうして女もんの下着が入ってるんだ」 一秒を争うギリギリの時間ではありましたが、その理不尽な問い詰めに憤りを隠しきれず、私は言い返しました。 「女もんのパンツが入っとったら、何でアカンねん」 再びの沈黙が流れた後、その職員は言いました。 「もう行っていいですよ」 私はギリギリで新幹線に乗り遅れ、大阪駅前のホテルに宿泊する事となりました。いったい私は、何の嫌疑で、問い詰められたのか今でも分かりません。予想される嫌疑を、誰か教えてください。