• ベストアンサー

怒られない下着の返し方

先日、彼女の家でお酒を飲んでいた際、つい飲みすぎて泥酔してしまい、フラフラになりながら自宅に帰りました。 次の日、前日持っていた鞄を開けてみるとなぜか彼女の下着が入っていました(洗濯済み)。 前日のことはほとんど覚えていないので、なぜ自分の鞄の中に下着が入っているのかはわからないのですが、どのように弁解して下着を彼女に返すのがいいでしょうか? 変態と思われるのだけは避けたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki360679
回答No.3

正直に謝るのが一番じゃないかな。 間違いは誰でも犯すもの、その後の対応が信頼できる人と、そうでない人の差だと思うよ。 彼女の下着だったら、まあ許してくれるんじゃないかな。

berorinman
質問者

お礼

確かにそうですね。 策を講じるのはやめて、素直に謝ろうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

彼女のなんだし、素直に言えば笑い事で終わると思いますよ。 「よく覚えてないんだけど、酔っ払って○○の下着持って帰っちゃったみたい!何でこんなことしたんだろう?ごめんね!!」とか。むしろシラ~っとしているより、恥ずかしがってくれたほうが女性としては嬉しい(^_^)。 私だったら、それをネタに彼をからかって遊びそうですw。「やだ、エッチ~☆」とか言って。変態だなんて思いませんよ。

berorinman
質問者

お礼

そういう展開になるでしょうか 笑 とりあえず素直に返すことにしようと思います。 ありがとうございました。

回答No.6

素直に返した方がいいと思いますよ。 相手は彼女でしょう?謝って返しておけば変態とは思わないと思いますが・・・ 逆にないことに彼女が気づいた方が怖いですよ。

berorinman
質問者

お礼

以前、「下着フェチは最低の変態!」のようなことを言っていたのが気になったのですが・・・。 どちらにしろ、早く謝った方がいいですよね。 ありがとうございました。

• kanburu
回答No.5

>次の日、前日持っていた鞄を開けてみるとなぜか彼女の下着が入っていました(洗濯済み)。 これは確実に彼女の下着であると言う確証はあるのでしょうか。 ・彼女の姉妹もしく母親の下着 ・泥酔して隣家のベランダから洗濯物をパクった ・泥酔して自分で買い求めた もしそうならば彼女のその下着を渡すとそれこそ「ド変態」扱いなるは火を見るより明らかです。

berorinman
質問者

補足

彼女は一人暮らしですし、以前彼女がその下着を身につけているのを見たことがあるので、人の物という可能性はかなり低いと思います。

• LOTUS18
回答No.4

あんまり覚えてないんだけど、なんでかカバンにはいってた(笑)ごめんね(^_^;) でいいのでは? ヘンタイとは思われないと思いますよ(^_^;)

berorinman
質問者

お礼

変態と思われないことを祈りつつ、素直に謝りたいと思います 笑 ありがとうございました。

• HiYoKoNoK
回答No.2

ご質問者様は1人暮らしですか? 次に彼女が泊まりに来たとき用の替えの下着として保管しておいたらいかがでしょう。 それで、泊まってけば、という話になった時にさりげなく「替えの下着あるよ~」と。 全然さりげなくないですかね(笑)

berorinman
質問者

お礼

「なんであんたのうちにあるの!?」となりそうで怖いですね 笑 でも、次同じ状況に陥ったら試してみようと思います 笑 ありがとうございました

noname#78535
noname#78535
回答No.1

変な回答ですが、 返さなくてもいいと思います(笑) >変態と思われるのだけは避けたいです。 う~ん。。。。。 でも、彼女(恋人)なんですよね。 でしたら「なんかわかんないけど、入ってたよ?」と普通に返せば大丈夫だと思いますよ。 彼女さんもイタズラで入れたのかも知れないですし。(笑) どうするのかな? と、反応を見ているかもよ~。 です。

berorinman
質問者

お礼

すみません、お礼の欄に書くべき内容を、補足の欄に書いてしまいました。 どうもありがとうございました。

berorinman
質問者

補足

>彼女さんもイタズラで入れたのかも知れないですし。(笑) >どうするのかな? と、反応を見ているかもよ~。 です。 確かにその線もあり得るような気がします。 正攻法で謝るのが一番かも知れませんね。