• 締切済み

千葉県でたまごの卸、市場をご存知ありませんか?

3月中旬に会社でイベントを考えています。来店プレゼントに「たまご1パック(10個入)」を用意する予定です。予定では150パック。 千葉県で、卵の卸、市場をご存知ありませんか? ウワサでは、1パック65円ほどで仕入られるところがあるとか。。。。。無料プレゼントなので、それほどはお金がかけられません。近所の養鶏場には、問い合わせをしましたが、質が良すぎてしまい、お値段がバカ高いのです。   また、フランクフルトも仕入たく、食肉センターみたいなものも探しています。ご存知の方、情報をください。

みんなの回答

• mst1975
回答No.1

近所のスーパーで特売だった卵に「大栄ファーム」と書いてありました。 売ってくれるかわかりませんが参考に・・・。

meguko47
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。千葉の大栄地区の養鶏場みたいですね。なかなか品質、そして安いの両方を兼ね揃えたところってみつかりませんね。