• ベストアンサー

グアムのラデラタワーに安く泊まりたい

2月中旬にグアムに行く予定です。 4人で行くのですが、コンドミニアムのラデラタワーに宿泊を希望しています。 ホテル、航空券、保険をバラバラに買うと高く付くので、 パックで1人50000円くらいのものを探しています。 どこで探せば良いのでしょうか。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

直接ホテルのサイトで予約しても、一泊一部屋$150ほどです。何泊されるのか不明ですが、3泊くらいでしたら、一人$120くらいになります。航空券を別に買っても5万円あればなんとかなると思いますが、いかがでしょうか? 直接予約したほうが、ホテルとしては嬉しいと思います。

toritu
質問者

お礼

ありがとうございます。 直接ホテルに連絡してみます。