• ベストアンサー

1年ぶりに元カレに連絡

rabitwoの回答

• rabitwo
回答No.3

30代以上の大人の男性なら問題無いと思います。それくらい受け入れる余裕があるでしょう。 妻子持ちになってると違うでしょうけど。

hirokun080
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 彼はいい年した大人です。(独身) 付き合ってた頃は、喧嘩すると、一方的に連絡を経つという、大人げない事はしてましたが... 返事がない可能性が高い気がします。(どちらかと言えば、私が振られた形の別れでしたので。)