• ベストアンサー

東村山駅から高井戸駅まで

東京東村山駅から高井戸駅まで バイクで どれくらい時間 かかりますでしょうか~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.2

東村山は西武新宿線、高井戸は京王井の頭線の駅ですからね。 バイクで行けば1時間は掛からないかと☆

pinosince2006
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。やはり実際の時間などは 住んでらっしゃる方とか詳しい方にお聞きしないと、 不動産やさんに聞くのとは違うようでして・・・ 今度東京に行って、実際に住もうかと思ってるのが東村山で、勤務地が高井戸なのだそうです。実際の距離感がわからないので困ってるそうです。 

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

距離を調べてみてください。 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi

pinosince2006
質問者

補足

すいません、身内が今度東京に行くんですが 今 出先で しかも 東京都にすんでいないので まったくわからないのです。 住まいを決めるのに大事なことらしいです。

関連するQ&A

  • 高井戸方面~富士見台駅

    高井戸方面から富士見台駅の近くに行きたいのですが、電車だと南北を結ぶ線がないので大分時間がかかります。 そこでバスでの行き方を探してるのですが、どうやって一番行くのが早いでしょうか? 「すぎ丸」と言うバスで高井戸駅から阿佐ヶ谷駅までは出てるようなのでが。。

  • 高井戸駅情報

    娘が最寄・高井戸駅のマンションを検討しています。付近の環境が気になります。情報を教えて下さい。

  • 高井戸駅から東高円寺駅方面に行きたいのですが、電車だと時間がかかるので

    高井戸駅から東高円寺駅方面に行きたいのですが、電車だと時間がかかるので、バスで行きたいと思っています。 ネットで調べてもよくわからなかったので、知っている方がいたら教えてください。

  • 高井戸駅のレストラン

    駅リニューアル前しかわかりませんが、高井戸駅を出てすぐのところにレストランがありました。 入口のイメージに反して奥行きがありパーティールームもあったので大きめだったと思います。 現在、検索等ではこの店と思われる店が探せないのですが、移転したのでしょうか。 店名・移転先等わかりましたら教えてください。

  • 東村山 西武園駅周辺の住環境

    8月末までに東京に引っ越すことになりました。 さらに、候補地を増やし 東村山市の西武園駅周辺も検討しています。 小学校・中学校に関する情報や住環境の情報をいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 東村山スポーツセンター

    10月に東村山スポーツセンターに行くのですが、久米川駅からバスって出ているのでしょうか? 東村山駅からの行き方は解るのですが、今回は久米川駅周辺に泊まるので、久米川駅から出ているのであればその方が楽かなぁって思うので。 秋田から行くので、詳しく教えていただけると助かりますm(__)m

  • 東村山~久米川駅で美味しいラーメン屋を教えて下さい

    今度、出張で東村山と久米川駅に行きます。 ラーメン好きなんですが、 いろいろ検索してもいいラーメン屋さんがありません。 お願い致します! 地元のかたがた。 美味しいラーメン店を教えて下さいませ!!

  • 明学東村山ってどこ?

    今度部活の試合で明学東村山に行くんですけど、 何処の駅で降りてどうやっていくのか分からないんです! 色々検索して調べてみたんですけど、全然ヒットしなくって・・・。 ほんっとに困ってます!!誰か教えてください!!!!!!

  • 東村山について

    東村山に引越しを考えています。散策はしましたが、暮すとなると…東村山ってどんなところでしょうか?具体的に良い所、悪い所など情報を下さい。また、8ヶ月の娘がいるので、育児に関わる事(児童館や市の育児支援等)もお願いします。

  • 東京都東村山市

    東京都東村山市から、東久留米市(東久留米駅)へ行くには、直通バスはありますか? もし、ない場合に、どこ行きのバスに乗って乗り換えれば良いですか? 金額的にはタクシーは考えていません。ご回答をよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう