• 締切済み

東村山スポーツセンター

10月に東村山スポーツセンターに行くのですが、久米川駅からバスって出ているのでしょうか? 東村山駅からの行き方は解るのですが、今回は久米川駅周辺に泊まるので、久米川駅から出ているのであればその方が楽かなぁって思うので。 秋田から行くので、詳しく教えていただけると助かりますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

久米川駅北口から西武バス新秋津駅、所沢駅東口、清瀬駅行きに乗って向台で下車しバスの進行方向100m位先の野火止小入口の信号を左折徒歩7、8分です。 http://www.seibubus.co.jp/timetable1001/dia/teiryujo/teiryujo070101.html