• 締切済み

高井戸駅のレストラン

駅リニューアル前しかわかりませんが、高井戸駅を出てすぐのところにレストランがありました。 入口のイメージに反して奥行きがありパーティールームもあったので大きめだったと思います。 現在、検索等ではこの店と思われる店が探せないのですが、移転したのでしょうか。 店名・移転先等わかりましたら教えてください。

• reis
  • お礼率92% (141/153)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

駅のとちら側ですか? 郵便局や西交番がある方か小学校がある方か。 和食か洋食か中華かなど(ファミレスかなども) 店名がわからないと移転先も不明 http://map.enjoytokyo.jp/search.php?nl=128455280&el=502617460&icon_id=0&spot_id=l_00000801

参考URL:
http://map.enjoytokyo.jp/search.php?nl=128455280&el=502617460&icon_id=0&spot_id=l_00000801
reis
質問者

補足

情報不足ですみません。 駅の出口がどこにあったのか覚えていないので表現しずらいのですが、とにかく駅を出てすぐでした。 少なくとも駅を出てから環八を渡ったり道路を歩くということはないのですが、なんとなく住所的には高井戸西で線路の荻窪側のような気がします。 井の頭線が高架なことを考えると駅の上に店舗が存在するとは考えられないので記憶が間違いだったかもしれませんが、イメージ的には「駅の上」という記憶があります。 駅の出口が地下だったとしたらお店が1階だったのかもしれません。 店を出て下に降りると暗めの商店街があったので、それが地下商店街かと思います。 オーダーしたのがドリアかグラタンだったので、洋食店もしくは洋食を出しているお店ですが、ファミレスではなかったはずです。 最初に書き損ねましたが20年ほど前の記憶ですので、駅周辺が変わっていたり自分の記憶が曖昧になっていたりでおかしいところがあるかと思いますが、もしお心当たりがありましたらよろしくお願いします。