• ベストアンサー

高井戸駅情報

娘が最寄・高井戸駅のマンションを検討しています。付近の環境が気になります。情報を教えて下さい。

noname#77007
noname#77007

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

井の頭線沿線に住んでいます。 近隣の駅は高層マンションが少ないのですが、環八沿いの高井戸駅周辺はマンションが多く、中古物件のチラシがよく入ります。 駅近くの環八は比較的渋滞が発生しやすい場所です。また駅の北東に清掃工場があり、大気汚染に対して神経質でしたらよくチェックした方が良いですね。 駅の近くを流れる神田川には桜並木があり、春は絶景です。

その他の回答 (1)

• gonchan08
回答No.1

環状八号線に面しており、空気は余り良くないというもっぱらの評判です。