• 締切済み

高井戸方面~富士見台駅

高井戸方面から富士見台駅の近くに行きたいのですが、電車だと南北を結ぶ線がないので大分時間がかかります。 そこでバスでの行き方を探してるのですが、どうやって一番行くのが早いでしょうか? 「すぎ丸」と言うバスで高井戸駅から阿佐ヶ谷駅までは出てるようなのでが。。

みんなの回答

• kousei2
回答No.1

高井戸周辺から中村橋だったら、 北野、芦花公園から旧甲州街道、環八通り、高井戸駅、旧環八通りを経て荻窪駅南口に至る系統(関東バス 荻54系統、荻58系統 1時間に2~3本) と 荻窪駅から日大通り、中杉通り、鷺宮駅を経て中村橋に至る系統(関東バス 荻06系統 1時間に5~6本) を乗り継いで行くこともできるのですが、環八の渋滞など考えるとどっちもどっちというところもありますね。