• ベストアンサー

飲み会で知り合ったんですが

以前飲み会で知り合った子と2人で遊びました。 その時にまた遊ぶ約束をしたのですが、 話の流れで、前の飲み会のメンバーを2人くらい交えて4人で遊ぼうかということになってしまいました。 個人的には、もうその子が気になるのでまた2人で遊びたいと考えています。 ですが、その子に「やっぱり2人で会わない?」って言ってしまっては、完全に気があることバレバレですよね。 ここはやっぱり、4人とか複数で遊んだほうが良いでしょうか?

• balgel
  • お礼率37% (182/479)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stsmk
回答No.1

ここで「やっぱり2人で会わない?」という話をすると悪い印象をあたえることはあっても、いい印象をあたえることはないと思います。 遊ぶこと自体を彼女から拒まれているわけではないので、彼女と2人だけで遊ぶ機会もこれからあると思います。 今回は無難に今回は4人で遊ぶのもいいのではないでしょうか。

balgel
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pontatsu
回答No.3

別に「二人で遊びたい」と言っても、 悪い印象はないと思いますが… なんなら、他のメンバーに断ってもらうとかの工作しちゃえばいいんじゃないですか? どっちにしろ、2人で遊ぶのを断られる時点で脈ナシなんだし 質問者様の欲望通りで無問題じゃないですかね。 彼女をほかにとられたりするかもしれないぞー。 鉄は熱いうちに打て!

balgel
質問者

お礼

noname#82180
noname#82180
回答No.2

焦る必要はないと思います。 とりあえず今回は4人で遊んで、また次に2人で遊んだら いいじゃないですか☆ まだまだこれからでしょー

balgel
質問者

お礼