• 締切済み

メイドカフェ、ぴなメイド

最近スカパーのエンタ371で「ぴなめいどの時間」という番組を見ました。で、彼女たちが勤める、ぴなふぁというお店に行きたいのですが、ホームページを見てもシステムがいまいちよくわかりません。そこで、メイドカフェに行く場合どれくらいお金がかかるんでしょうか?入場料とかいるんですか?教えてください!

みんなの回答

• bakuto11
回答No.2

あくまで「カフェ」なので、通常HP等で記載されていない限り、入場料やその他の料金は取られないです。(1時間いくらとかね) まあ、HPや雑誌にも出てないような悪質なお店はわかりませんが。 勇気を出して行ってみましょう!

• zx-tole
回答No.1

入場料なんて取られませんよ~ 一度 話の種に行ってみましたが、値段的には普通の喫茶店より高めに感じましたね~(あくまで個人的な意見) 店によってはメンバーズカードとか発行してるみたいですけど、通うつもりも無いので断りましたね~ まぁ あくまで、メイドの格好をした従業員ですので、過剰な期待はしない方がよろしいかと。