• 締切済み

東京、秋葉原のメイドカフェ!

今月末に友人と3人で東京に旅行に行くことになり 友人1人の強い希望から、秋葉原のメイドカフェに行こう!ということになりました。 20代前半、女ばかり3人で行く予定なのですが やはり、女性同士だと入り難かったりするのでしょうか? 私のメイドカフェのイメージは、制服と言葉遣いがちょっと変わってる喫茶店 と言う感じなのですが、間違ってたりしないでしょうか?? また、お店なのですが 自分で色々とネット上で調べてみて 『CAFE&DIMENSION』なら、入りやすそうだし ご飯もしっかり美味しそうなので良いかなーと思ってるんですが 『このお店の方がいい!』とか、他にオススメのお店があれば教えて頂きたいのです。 ちなみに、行くのは土曜日のお昼頃の予定。 あまり時間に余裕もない為、3時間待ちと噂されるミアカフェ等は避けたいのですが… わがままな質問ですが;よろしくお願い致します!

みんなの回答

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

女性同士での入店でも、決して珍しくないですよ。 友達の女の子も、その女友達同士で行ったりしていますから。 他のカフェについてですが、詳しくない私でも耳にするくらいのなので、 こちらもなかなか良いみたいですよ。 http://www.cos-cha.com/angel.html http://www.curemaid.jp/

cocobat
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。 女性同士での入店も珍しくないのですね! そう聞いて、安心しました。 初の東京旅行・秋葉原な上にメイドカフェってことでちょっと不安だったんです; また、他のカフェも教えて頂きましてありがとうございます! 東京に行く際には、教えて頂いたお店もちゃんとリストに入れて行こうと思います!

関連するQ&A

  • 秋葉原のメイドカフェに行きたいのですが。

    秋葉原について全く無知ですが・・・ GWに男性を含む5.6人ほどでメイドカフェに行ってみようという事になりました。 40代前後の女性でも入れるメイドカフェのお勧めはありますか? 料金システムもよくわからないのですが、コーヒーが1杯500円くらいでしたがその他に席料などもいるのでしょうか? 土曜の午後に行きますが並んでまで入るのは時間的に無理なのですが予約などできるお店はあるのでしょうか? 割引券などがあるお店もあれば教えて下さい。 注文が多くてすみません。

  • 秋葉原のメイドカフェ

    こんど初めて秋葉原のメイドカフェに行ってみたいと思っています。 当方、メイドカフェというものは初めてでどの店が 良いのかわかりません。 そこで、皆さんが知っているメイドカフェで場所が 判りやすくかわいい子がいる所があったら教えて下さい。 学生なので安いところだとなお良いです。

  • 秋葉原観光(メイド喫茶・執事喫茶)

    友人と二人(両方女性20代前半)で8月の土曜日に秋葉原を夕方~夜に行く予定です 最初にメイド喫茶か男装カフェのようなところに行った後に 男装もしくは執事モチーフのバーでお酒が飲みたいという希望でまとまりました。 1、そういうたぐいのお店にはほとんど行ったことがないので(池袋の執事喫茶に2回行っただけです) できるだけ初心者向けのお店を教えてください! 2、そのお店のお勧めポイントや見どころ、これはやっておけ!みたいなのもあったら教えてください 3、予算はメイド喫茶が2000円程度、バーが3000~5000円程度ですが、それでは少なすぎますかね? ワード: 秋葉原 コスプレ 執事 メイド メイド喫茶 男装 カフェ バー オススメ 初心者 オタク

  • 秋葉原のメイドカフェ働きたいのですが・・・

    23歳の女です。 朝から夕方まで週5書店の仕事をしているのですが、収入が少なく、かけもちとして週できれば2、無理なら3くらいで、 18時~22時くらいを目安にもうひとつ仕事をしたいと考えています。 個人的に一度メイドカフェで働いてみたいと思っているのですが、秋葉原で働きやすそう (歌ったり踊ったりのイベントが無く、できればメイドさんもテンション控えめな感じが望ましいです) で時給900円程度のお店があれば教えてください。 コスプレ喫茶ではなく、メイド服着用のお店が希望です。 居酒屋、バーなどでも構いません。 宜しくお願い致します。

  • 秋葉原のメイド喫茶

    彼とメイド喫茶に行こうと思います。 以前、秋葉原のメイド喫茶に行ってみようと思い、 計画しましたが、時間がなくて携帯で検索したら たまたまヒットした新宿のメイド喫茶に行きました。 思ったより「ふつー」な感じのメイド喫茶でした。 今回はちゃんと時間を作って秋葉原まで行こうと思っています。 これぞメイド喫茶! というお店がありましたら、是非教えてください。 イメージとしては、お姉さん方が本気で成りきっている、 すごーい!と感動するようなお店です。 よろしくお願いします。

  • 秋葉原のメイド喫茶

    20歳前半の男性です。 今週末東京に行く予定があるため、 空いた時間に秋葉原を探索し、メイド喫茶にも行ってみたいと思っています。 なので、オススメのメイド喫茶を教えて頂ければと。 尚、秋葉原やメイド喫茶に今まで行った経験はありません。 もし秋葉原やメイド喫茶におけるアドバイスなどありましたら、 そちらも併せて教えて頂けると嬉しいです。 条件としましては、出来れば喫煙席がある場所でお願いします。

  • 秋葉原 メイドカフェに行きたいけど 中年なので恥ずかしくていけません

    秋葉原 メイドカフェに行きたいけど 中年なので恥ずかしくていけません 来週 東京に出張なので。。。 帰りに秋葉原でパーツ買いしてかえろうと思います。 毎回 出張帰り同じパターンですが。。。メイドカフェに行きたいのですが。。。40歳近いので躊躇して行けません。 中年の方で行っている方いますか? それと客の年齢層が高い店があったら教えてください  風俗なら簡単に行けるんですが。。 メイドカフェは なんか恥ずかしいです 

  • メイドさんとゲームが出来るメイド喫茶(秋葉原)を教えて下さい

    こんにちは。 質問します。 大阪の友達に「秋葉原でゲームの出来るメイド喫茶」に案内して欲しいと言われました。 友達のイメージの中には、アキバのメイドカフェはTVで見たイメージが強いらしく、 「500円別料金ぐらいで、砂時計をひっくり返して3分間だけメイドさんとゲームが出来る。」 ような感じの店を体験したいのだそうです。 私が今まで行った秋葉原のメイドカフェは、 そんなシステムはなく(ちなみに キュアメイド、ぴなふぉあ、ティアラの三軒です)、あまり頻繁に行かないので店のチョイスに躊躇しております。 どなたかお詳しい方、情報をお持ちの方、ディープな店でもかまいませんので、ゲームが出来るお店の名前、もしくはURLをご案内下さいませ。 カテゴリが解らないので、ゲームカテに質問しております事をご了承ください(;;)。 お時間の有るときにご回答頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 秋葉原で予約可能なメイドカフェ

    地方から東京に友人が遊びに来るのですが、 「秋葉原のメイドカフェに行ってみたい」と申しておりまして、 私も行ったことがないので他の友達も誘って行ってみることになりました。 週末の予定なので混雑を予想し、 席の予約ができるところがないかネットで探したのですがなかなか見つかりません。 ちょっと見てみたいという程度なので、 パーティコースの予約などではなく、 できればお茶かせいぜいランチメニューで済ませたいと思っています。 秋葉原限定で、ツンデレとかではなくて正統派のベタなお店が希望です。 たぶんこちらの参加人数は男女混合で6~7人といったところです。 適したお店はないでしょうか。 もしくは、予約しなくても並ばずに入れるお店があるなら教えていただきたいです。 ただ、不人気でガラガラ…というのでは寂しい気がするので それなりに接客がちゃんとしてて、明るく楽しいカンジのお店が希望です。 まったくそちら方面に疎いので、小さな情報でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • おすすめメイドカフェ教えてください★

    今度初秋葉原に行って初メイドカフェに行きたいと思っています! おすすめを教えてもらえますか??  初心者は@home cafeが一番いいと聞いたのですが(制服もかわいく ていいと思ったのですが)帰宅料がかかるのがイタイです…。  ぴなふぉあは制服も理想的でいいと思ったのですが、「ご主人様 お帰りなさい」みたいなのがないと聞きました。それに料金も高め とか。テレビなどを見てメイドカフェを知ったので、「ご主人様~」 みたいなコテコテなのが嬉しいです☆  それと制服はミニスカートでピンクや茶色などのかわいいところを 探しています!メイドカフェ的なメニューがあったらなお嬉しいです。 こんな注文の多い私におすすめメイドカフェありますか? 妹系など凝った所ではなく、ミニのかわいいメイド服を着てるところ でおすすめあれば教えてください!!♪ お願いします!!!