• 締切済み

東京、秋葉原のメイドカフェ!

今月末に友人と3人で東京に旅行に行くことになり 友人1人の強い希望から、秋葉原のメイドカフェに行こう!ということになりました。 20代前半、女ばかり3人で行く予定なのですが やはり、女性同士だと入り難かったりするのでしょうか? 私のメイドカフェのイメージは、制服と言葉遣いがちょっと変わってる喫茶店 と言う感じなのですが、間違ってたりしないでしょうか?? また、お店なのですが 自分で色々とネット上で調べてみて 『CAFE&DIMENSION』なら、入りやすそうだし ご飯もしっかり美味しそうなので良いかなーと思ってるんですが 『このお店の方がいい!』とか、他にオススメのお店があれば教えて頂きたいのです。 ちなみに、行くのは土曜日のお昼頃の予定。 あまり時間に余裕もない為、3時間待ちと噂されるミアカフェ等は避けたいのですが… わがままな質問ですが;よろしくお願い致します!

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

女性同士での入店でも、決して珍しくないですよ。 友達の女の子も、その女友達同士で行ったりしていますから。 他のカフェについてですが、詳しくない私でも耳にするくらいのなので、 こちらもなかなか良いみたいですよ。 http://www.cos-cha.com/angel.html http://www.curemaid.jp/

cocobat
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。 女性同士での入店も珍しくないのですね! そう聞いて、安心しました。 初の東京旅行・秋葉原な上にメイドカフェってことでちょっと不安だったんです; また、他のカフェも教えて頂きましてありがとうございます! 東京に行く際には、教えて頂いたお店もちゃんとリストに入れて行こうと思います!