• 締切済み

面白いチョコレート売っていませんか?

大学生の男子です。 今年のバレンタインは 逆チョコという男子から女子に渡すチョコレートが出るそうです。 バイト先でそれを期待されているのですが、 恥ずかしいので逆チョコならぬギャグチョコを みんなに渡そうかなと思っています。 関東周辺で面白いチョコレート売っていませんか?

みんなの回答

noname#173453
noname#173453
回答No.1

ロフトなどの雑貨店でいろいろありますよ *バンドエイドモチーフ ドリンク剤モチーフなど ロフトが近所になければ東急ハンズとかもあるかもしれません ぜひお店に行って面白いチョコを見つけてください^^