• ベストアンサー

NTT関東病院の4人部屋の料金

NTT関東病院は大部屋とは4人部屋になるのでしょうか??ご存じの方教えてください。骨嚢腫の手術で2週間入院する予定なのですが、ホームページを見た感じ大部屋でも1日5000円かかりそうなのですが詳しいか倒し得てください。 それと、骨嚢腫の場合2週間入院してどのくらいの請求がくるのでしょうか??大腿骨の骨を強くするために腰の骨を持って行くらしいです

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simapapa
回答No.2

治療費などの費用はいくらになるかわからないですが、部屋の料金については4人以上の部屋は大部屋扱いになり、差額ベット代はありません。もしも治療上個室が必要な場合は、病院負担になりますが、個室を希望した場合は差額ベット代がかかります。 NTTぐらいの大きさの病院ならソーシャルワーカがいると思うのでその方に相談してみてはいかがですか?

その他の回答 (1)

• jujumaru
回答No.1

直接,病院に概算を聞いてみたらどうかな、、 この手術のためにこれくらいの機関入院ですが、どれくらい料金かかりますか? と以前,同じ病気で入院した方の料金を目安に答えてます。