• 締切済み

漫画 花寿司の幸

村上茂雄作「花寿司の幸」のストーリーはその後、どうなったのでしょう。連載していた雑誌が廃刊になったと聞きましたが、それっきりなのでしょうか。

みんなの回答

  • taka37777
  • ベストアンサー率30% (166/544)
回答No.1

見ていなかったので知らないのですが、下記にあるようです。途中で終わってしまったのか。 http://search.futabasha.co.jp/search?q=花寿司の幸&btnG=検索&entqr=0&ud=1&sort=date:D:L:d1&output=xml_no_dtd&oe=UTF-8&ie=UTF-8&client=everyone_frontend&proxystylesheet=everyone_frontend&site=default_collection

titetsu
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 残念ですが上記URLでアクセスできません。 反転している部分も、全部貼り付けてもダメでした。

関連するQ&A

  • 漫画雑誌「花とゆめ」について

    http://www.hanayume.com/hanayume/magazine8/ このページで花とゆめの8号が特別無料配信されているのですが (震災等の影響で) 花とゆめで連載されているスキップビートやLOVE SO LIFE がありませんでした。 特に今連載中断しているとかでもないのですが・・・・ 結構私は花とゆめに連載されているやつのコミックスを買っているのですが 本誌は買ったこと無いのでよく分からないのですが 毎号載らないことって普通なのですか? (本誌のページ数に対して、連載作品が多すぎて、載せきれない等で。そういう雑誌も中にはあるので、そうなのかなと思ったのですが) 分かる方いたら教えてください。

  • 漫画で・・

    前にGファンジーステンシルという雑誌に 「ドラゴンクエスト天空物語」という幸宮 チノさんの漫画が連載されていたのですが 最近、その雑誌を見かけません・・結構 楽しみに読んでおりましたので、その漫画 の行方が気になります(><)ご存知の方 いましたら教えてください~~お願いします。

  • マンガ家・太刀掛秀子

    私が小学生の頃、「りぼん」で 「花ぶらんこゆれて・・」を連載していました。 その後何冊か発売されているのを見ましたが、 ここ何年も作品を見ていません。 他の雑誌で連載しているのでしょうか、それとももう マンガは描いていないのでしょうか? どなたかご存知でしょうか。

  • 超人ロックで素朴な疑問

    超人ロックを連載する雑誌が次々と廃刊になるのは何故ですか。

  • 古い漫画ですが・・・

    シャコタンブギってソアラからセルシオに乗り換えて終了ですか?その後、コミックとかも出ないし、連載もされていないみたいだし(連載雑誌ヤンマガは読まないんですけど)・・・

  • 花とゆめで連載されていた『シークエンス』について。

    数年前に雑誌、花とゆめで連載されていた『シークエンス』というタイトルの漫画は連載は終了したのでしょうか?コミックスも途中までしか出てないようですし…。コミックス派だったので、続きが非常に気になっているのですが…。

  • 40年位前の少女マンガ

    少女マンガで母親が娘をモデルにファッション画を書いていて、 母が修正しようと消しゴムで消すと娘の体が足下から消えていって・・ と、いう連載1回目のストーリーでした。 その後、私が遠くに引っ越した為に友人から続きを見せてもらう事も、雑誌を購入することもせず。 何年か前に、あの後のストーリーが気になってネットで調べましたが未だ不明、、、雑誌名も?です。 読んだ記憶の有る方がいらっしゃれば嬉しいですが・・・。

  • ドリドリキャス子さん

    ドリームキャストマガジンで連載していたサムシング吉松さんの「ドリドリキャス子さん」の単行本は現在2巻までしか出ていないのですか?3巻が出る予定はないのですか? あとドリームキャストマガジンはもう廃刊になってしまったのですか。もし廃刊になっていてドリドリキャス子さんが他の雑誌などで連載されているならそれも教えてほしいです。

  • サイレントメビウスってどうなりました?。

     7巻くらいまで、サイレントメビウスを買っていたんですが、その後買っていません。今からそろえる気もないのですが、その後のストーリーは完結されたんでしょうか?。元々、古本で激安で売っていたのを買ったのがきっかけで読み始めたので、どの雑誌に連載されていたのかも解りません。  何という雑誌に連載されていたんでしょうか?。

  • めっちゃ昔、花とゆめに連載されていたもので、どうしても題名が分からない

    めっちゃ昔、花とゆめに連載されていたもので、どうしても題名が分からない(忘れた)ものがあります。かなり前なんで知ってる人がいないかも知れないけど、ストーリーは雛人形が動いて…、動き回る前には必ず鈴の音がして…、地下鉄のホームに出てきた? とか、記憶が曖昧すぎて判らないかも!  とにかく、花とゆめ(5日、20日発売)をずーっと読んでたんだけど、最終回近くから読まなくなって、結局そのストーリーがどうなったのか判らないし、ストーリー事態が曖昧だから再度読みたいのです。  どなたか、題名を教えて下さい!

専門家に質問してみよう