• ベストアンサー

古い漫画ですが・・・

シャコタンブギってソアラからセルシオに乗り換えて終了ですか?その後、コミックとかも出ないし、連載もされていないみたいだし(連載雑誌ヤンマガは読まないんですけど)・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 仰る通りです、全32巻で終了です。 確かシャコタン・ブギの最後は、ハジメくんがソアラから念願のセルシオに乗り替えたのですが、そのソアラをジュンちゃんが買い取って乗っていて、それを見たハジメくんがやっぱりたまにはソアラに乗せて!でend。でよかったですよね。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063366103/qid=1064834127/sr=1-28/ref=sr_1_0_28/249-7523370-0416317

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063366103/qid=1064834127/sr=1-28/ref=sr_1_0_28/249-7523370-0416317
masarin2003
質問者

お礼

やっぱりそうなんだ・・・まだまだこれから面白くなると思ってたんですが・・・

関連するQ&A

  • 買ったらすぐ読みたいマンガは?

    マガジン、ジャンプ、サンデー・・などの少年誌や少女コミック、はたまたグラビアいっぱいの大人向けのマンガまで。 世に流通してるマンガの中で買ってきたらすぐ読みたい!というマンガがありましたら教えてください。(雑誌名ではないですよ) ちなみに自分は・・ ・代紋Take2(終了しましたがヤンマガ) ・ゼロ(スーパージャンプ) ・ジゴロ次五郎(マガジン) ・OL進化論(モーニング) です!

  • イニシャルDの連載

    このごろヤンマガを見るとイニシャルDが載っていません。 連載は終了してしまったのでしょうか? それともお休み? 他の雑誌に移ったとか? 知っている方、教えてください。

  • 昔読んだ漫画のタイトルを探しています

    黒髪の(たしか眼鏡をかけていた)お嬢様が足でポッキーを食べながら本(漫画?)を読んでいるシーンがある漫画です。 お嬢様はこの後、執事に手伝ってもらって着替えをします。 内容、絵柄からして恐らくは青年漫画だと思います。雑誌で連載しているのを一話だけ見ました。もう十年近くか、或いはそれ以上経っていると思います。 ビッグコミック(無印・スピリッツ・オリジナル)の連載終了漫画は一応調べましたが、それと思われる物はありませんでした。 よろしくお願いします。

  • 連載中のお勧め漫画

    こんにちは。 昔の漫画で自分が好みなものは結構読んできたかなと思い 現在連載中または最近連載終了した漫画で面白い漫画を探しています。 ・グロ、バイオレンスは苦手です。ホラーは無理です。  偏見かもですがヤンマガ・ヤンジャン系苦手です。 ・明るい話を読んで気持ちを明るくしたい。 ・三十路越えしてるためあまり子供っぽいのは苦手かも、、 ・女性作家の漫画の方が好きかも こんな私に何かお勧めの連載中の漫画ありますでしょうか。 必要な情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。 ★今読んでる雑誌:FEEL YOUNG、Cookie、モーニング (矢沢あいさん、あいざわ遥さん、よしながふみさん、ジャイアントキリング大好きです。) ★今一番好きな漫画:町でうわさの天狗の子 (岩本ナオさん大好きです。ただ同じ系統とよく言われる小玉ユキさんは苦手でした) ★今購入しているコミック(思い出せるだけ、、抜けてると思います。。。) ちはやふる、Real Clothes 、3月のライオン、もやしもん、よつばと、青空エール、とめはねっ!、べしゃり暮らし、バクマン、ワンピース、失恋ショコラティエ、大きく振りかぶって、大東京トイボックス、らいかデイズ、ましろのおと、君に届け、HUNTERXHUNTER、7SEEDS 、パタリロ(たまに)、ガラスの仮面 読んだことあるものは他にもいろいろあるのですがとりあえず。。。

  • ある漫画を探しているのですが...

    前に一度、本屋で適当なコミック雑誌を取って読んだのですが、ある作品がとても面白くて漫画のタイトルがどんなのだったか忘れてしまいました。連載雑誌の名前も覚えていなく、その作品の特徴しか書けないのですが…下記に当てはまる漫画を教えてもらえないでしょうか?よろしければ、連載雑誌のほうもよろしくお願いします。 ・ジャンルはリアル日常漫画 ・主人公は女性 ・年齢は20代 ・彼氏もち ・アパートorマンションに住んでいる ・職業は、小説家or何か書くお仕事をしている ・眠くなるようなタイトルの漫画 ※働きマンではありません。 少ない情報ですが、何でもいいので当てはまるような漫画をお願いします。

  • クレイモアのマンガについて

    クレイモアのマンガについての質問なのですが 雑誌とコミックのどちらのカテゴリーで質問しようかと悩んだのですがこちらで質問させていただきます。 クレイモアは月間ジャンプで以前連載されてて月間ジャンプが休刊になったので週間ジャンプで1ヶ月おきに連載ということになっていたのですが最近見かけません、 現在クレイモアはどのようになっているのでしょうか? 詳細ヨロシクおねがいします

  • 漫画「ピアノの森」について

    ヤンマガアッパーに連載していた 「ピアノり森」がずっと休載していますが、 なぜでしょう? 作者の体調不良なのかな? いつ再開するんでしょうか?

  • この漫画のタイトル・作者を教えてください。

    数ヶ月前に、コンビニにあった週間漫画系雑誌(ヤンマガなど)に載っていたもので、 たまたま立読んだので タイトル等詳細がわかりません。 ・長期連載かどうかは判りませんが、その回では終わっていませんでした。 ・内容は、若い夫婦と小さな子供。日常的に幼児虐待気味。  父親のプリンを勝手に食べたことで、子供は親からボコボコにされていました。 以上のことしか覚えていませんが、 もしご存知の方 いらっしゃいましたらお願いします。

  • 村生ミオの漫画

    作者とイメージしてる漫画が一致しないので教えてください。 ヤンジャンかヤンマガのような雑誌で連載(大人向けの) エロイ話も多数・絵はハッキリしていてキレイ ↑この人の漫画がよみたいのですが、確か作者名が「村生ミオ」っていう名を電車の吊り紙広告で見たようなうろ覚えがあります。 あってますか?代表作は? 胸さわぎの放課後って漫画があるみたいですが、これはおもしろいですか?エロい話はいってますか?

  • 武内直子さんのエッセー漫画。

    こんにちわ。 かなり前なのですが、武内直子さんがご結婚された頃より エッセー漫画を連載されていたかと思うのですが、その 作品はコミック化されているのでしょうか。 確か集英社の雑誌で連載されていた記憶があります。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答宜しく御願い いたします。