• ベストアンサー

猫の品種の大図鑑的な画像を探しています。

すみません、教えてください。 色々な世界各国の 猫の種類の画像ができるだけたくさん 載っているサイトはご存じないでしょうか。 つまり、猫の品種の大図鑑って感じで、正式な名前も ちゃんと載っているのがいいです。 犬は見つかりやすかったんですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#78110
noname#78110
回答No.2

こんにちは。 英語になってしまいますし写真もあまり大きくありませんが こちらはどうでしょう? 猫種ごとの Brred Profile に画像があります。 CFA Breeds http://www.cfainc.org/breeds.html あとこの辺はどうでしょう? http://www.nyanderful.biz/dictionary/catlist.html

kokobutti
質問者

お礼

お礼が遅れ申し訳ございません。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.1

http://pet.goo.ne.jp/zukan/ ↑じゃ足りないか・・・。ま、一応、念のため・・・。 「猫派」の皆様の情報網に期待します。

kokobutti
質問者

お礼

お礼が遅れ申し訳ございません。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最大の猫の品種

    だいぶん前に、テレビで見たのですが最大体重が 10kgほどにもなる猫の品種ってあるんですか? デブな猫っていうのではなく、そういう品種だそうです。 見た目は白のふわふわの毛でヒマラヤンみたいな 感じでした。 この猫の品種、ご存じの方がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • 猫の品種名

    ヒマラヤン、ペルシャ、シャムという品種名について関係性がわかりません。 最近ある動画で、ペルシャ(?)白い毛の長い顔ぺちゃの貫禄のある表情のある猫を見てとてもかわいいと思いました。 これは何という品種なのかネットの図鑑などで見てみましたがいまいちハッキリわかりません。 ペルシャなのかヒマラヤンなのか? ペルシャとヒマラヤンは基本的には同じでしょうか? 毛の長い顔ぺちゃの猫を総称してシャムというのか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 画像に写っている猫の品種

    下記のURLの画像に写っている猫の品種を教えてください。 A:http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/k/a/n/kanamovie/vip1022565.jpg B:http://matome.naver.jp/odai/2134521672725107901?&page=3  「泥棒猫」というタイトルの猫  (画像はスクロールしていくと半分より少し下あたりにあります)

    • 締切済み
  • 朝顔の図鑑

    朝顔の名前、種類がわかる図鑑のようなWebサイトをご存知ありませんか? 自分で調べたところ良いものが見つからなかったのでご協力お願いします。

  • 大きな画像で見れる植物図鑑はありませんか?

    大きな画像で見れる植物図鑑はありませんか? ネット上で見られる植物図鑑はたくさんあるのですが、高解像度の画像で、植物の細部まで鮮明に見られるようなネット上の植物図鑑をどなたかご存知ないですか。

  • 猫の種類と画像サイト

    猫を飼おうと思うのですが、どの種類にするか迷っています。 猫は全種で何種類ほどいるのでしょうか? また種類別に画像等で特徴などを紹介しているサイトをご存知の方は教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
  • このツツジの品種を教えて下さい。

    通り道の花壇に咲いているこのツツジ(今咲いているので、サツキの一種かな?と思うのですが、画像を見て下さい)の色合いがとても気に入ってしまい、この品種を家にも植えたいのですが、どのサイトを見ても品種が見つけられません。ご存知の方がいらしたら是非教えて下さい! できれば、インターネットで購入できるサイトもご存知でしたら教えていただけませんか??

  • 軍服図鑑(図解)を探しています

    世界各国の軍服図鑑はないでしょうか?軍服なら戦時・現在は問いません  「萌え萌え図鑑」のようなものも買ってはみたのですがたいして参考にならなくて 日本絵師のイラストの図解ではかなり手を加えられてて原型があまり残っていないようで いい加減金欠で 軍服の機能とかも精密に図解で解説してあれば尚ありがたいです ミリタリーではなく制服としての軍服です   良い図鑑はないでしょうか 教えてください お願いします

  • 世界の猫の種類は?

    世界中で猫の種類って何種類ぐらいいるのですか? 犬は350種類ぐらいいますが、猫は? 調べてもわかりませんでした。。。 誰か教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • にんにくの品種って…

    日本では主に6品種あるとは確認できたのですが、世界では何種類ぐらいあるのかがわかりません…。手がかりになりそうな情報ならば何でもかまいません!情報お願いいたします。

専門家に質問してみよう