• ベストアンサー

中学1年の男です。デートについて

このカテゴリーには初投稿です。 今付き合い始めてから2ヶ月の彼女が居ます。 今月の22日に、彼女とデートでカラオケに行くという約束をしています。 その日にキスや抱いたりしてあげたいんですけど、タイミングとかはあるでしょうか? ちなみに抱くというのは、抱きしめるの方です。 今の彼女とは、キスは5回ほどしたことがあるんですが、まだ手を繋いだこともありません。 手も繋ぐという約束はしてるんですが、それもタイミングなどが分かりません;; また、上記のこと以外にも彼女が喜んでくれそうなことってありますか? 付き合うのが初めてなので、色々分からないことが多いです。 こんな自分にもしアドバイスがあれば、よろしくおねがいします。 説明下手ですいませんorz

noname#87351
noname#87351

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cowlon
  • ベストアンサー率57% (152/265)
回答No.1

女性です。 Ros00さんの質問をよんで幸せな気分になってしまいました。初めての彼女は嬉しいですよね。 あんまり気にしなくていいと思いますよ。自分らしくふるまって、楽しむのが一番です。手を繋ぎたいなら、いきなり繋ぐより「手、繋いでもいい?」と聞いてみたらどうですか?彼女なんですから嫌なんて言わないと思いますが、もし恥ずかしがりやすい子だったら、彼女の気持ちを考えてあげてるということを伝えることができますよ。慣れてきたら自然に繋ぐようになると思います。 抱きしめる・キスはその時のノリで。自分で判断できると思いますよ。隣に座っているときに腕を回してみたらどうですか? ま、最初に言ったように、二人がお互い一緒に時間を過ごし、楽しむのが一番大切ですから!頑張ってください。

noname#87351
質問者

お礼

cowlonさん、回答ありがとうございます。 >あんまり気にしなくていいと思いますよ。自分らしくふるまって、楽しむのが一番です。 そうですね、あまり意識せず彼女と楽しみたいと思います。 >いきなり繋ぐより「手、繋いでもいい?」と聞いてみたらどうですか? やっぱりいきなりはダメですよね、焦らず頑張ります。 >隣に座っているときに腕を回してみたらどうですか? 腕を回してみるのもいいですね、頑張ってみます! cowlonさんのアドバイスも参考にして、楽しんできます! アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39732)
回答No.2

タイミングは相手も貴方といる時間、空間の中で打ち解けてきて、自分を解放しているなと感じた時じゃない?それは一番傍にいる貴方がわからないと。キスが出来て、手がつなげないことなんて無いからね。 付き合っている同士なら自然に手をとってあげたって良いんだし。 ~してあげたいだけだと貴方も楽しんでいる雰囲気が伝わらない事もあるからね。気を遣いすぎているとか、反応に過敏になったり様子を探るような部分があったりね。もう少し力を抜いて彼女と過ごす時間をシンプルに楽しめば良いんだよ☆

noname#87351
質問者

お礼

blazinさん、回答ありがとうございます。 >タイミングは相手も貴方といる時間、空間の中で打ち解けてきて、自分を解放しているなと感じた時じゃない?それは一番傍にいる貴方がわからないと。 自分を解放していると感じたときですか。頑張ってみます! >気を遣いすぎているとか、反応に過敏になったり様子を探るような部分があったりね。もう少し力を抜いて彼女と過ごす時間をシンプルに楽しめば良いんだよ☆ やっぱり難く考えすぎですよね?少し力を抜いてみますね。 blazinさんのアドバイスも参考にして、楽しんできます! アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中学2年生です。 初デート&誕生日 

    僕は、中学2年で彼女と初デートする予定なんですけど… 映画やと全額男が出した方がいいですよね? 3000円までです。 しかも彼女の誕生日も6月15日です。 プレゼントやデートとなるとどうすれば? もう混乱です。 誰かアドバイス下さい。 どこでデートすればいいのか? キスはいつくらいにすればいいのか? プレゼントの渡すタイミングとか^-^ お願いします。 しかも僕は運動おんちなんで彼女に体育をしている姿を見られたくないので嫌われてしまったらどうすれば? もう今は不安だらけです。 誰でもいいのでヨロシクお願いします。

  • 付き合って初めてのデート

    大学生女子です。 最近同じ学部の彼氏ができました。 同い年で、付き合い初めて約1ヶ月位です。 先日付き合ってから初めてデートしました。 ちなみに付き合う前に3回2人きりで出掛けてます 。 初デートでは初めて手を繋ぎ、夜景がキレイなところに行ったのですが、抱きつかれたあと「キスしようか」といわれキスしました。 私は今まで付き合ったことはあっても経験がほぼないので初めてのキスでした。 そのあと少ししてから「もう一回しよう」と言われてしたのですが、1回目より長く、唇に彼の舌が当たってるような気がしました。 緊張してたのであまり覚えてませんが… 今思うと彼はディープキスしようとしてたけど、私が口を開かないからやめたのかな?と思いました。 私は彼氏とデートというのも初で、手を繋いで、抱きつかれて、キスして…と初めてだらけで緊張していたので、ディープキスなんて概念が全くなかったです。笑 普通のキスだけで精一杯でした(笑) やっぱり彼氏はディープキスしようとしてたのでしょうか? こういうの(キス)慣れてないと彼はいってたのですが… やっぱりディープキスは早いですよね?

  • 1年待たせてのデート

    私は今の初彼氏と、メル友のサイトで出会いました。 出会って1年後の3月頃に、初デートをする予定があります。 デートをしてもキスや抱き合ったりはしますが、エッチな行為は永遠にしませんと言うか、私が出来ません。 彼氏も承知の上で付き合ってます。 直接会うまで(遠距離)1年待たせた挙げ句、エッチもしない私は鬼でしょうか? いくら大好きでも、この様な私と付き合う事は貴方は出来ますか? また私の様な女性を知ってますか? 将来的には結婚したいです。

  • 初彼氏 初デート

    初めての彼氏と今日の夕方から 初デートです! ちなみに彼氏は19歳年上で 初彼女ではなぃです。 遠距離恋愛でめったに会えないので つまんなかった、などと 思われないようにしたいですっ まず最初会ったとき どんなふうに声をかけたらぃいですか? 手を繋ぐのはどんなタイミング? キスゎするもの??? するならぃつ? 彼女からチューされると嬉しい??? デート中こんなことをされたら もしくゎ、言われたらきゅんとくる! 逆に絶対NGなコト! 質問だらけですみません(´`;) できれば詳しくお願いします!

  • 初デートでがっかりした経験はありますか?

    初デートでがっかりした経験はありますか?その後どうしましたか? 長文ですが、お付き合いいただければ嬉しいです。 先日、とある男性と初デートしました。デートのきっかけは、彼と初めて会った時、お互いカラオケが好きだということが分かったことでした。私が「デュエットできる人がいたらいいなって思って」と言うと、彼が「僕も!」と言うので、じゃあ一緒に行こう!となり…。 デートの日までの間、LINEをしていましたが、カラオケ以外にも共通点が色々とあり、かなり盛り上がっていて、私も彼も、このカラオケはデートという認識でいました。 ところが、いざカラオケに行って歌い始めると…彼、ものすごく音痴だったのです。そりゃもう、正しいメロディが分からないぐらい。内心かなりがっかりしました。私もめちゃめちゃ上手いわけではありませんが、ピアノや吹奏楽や合唱をやっていたので、それなりに音感はあります。2人で3時間、音程も何もない彼の歌を聞くのは、正直キツかったです。 今思い返せば、確かに、彼は自分は下手だと言っていました。ですが、デュエットしたいと言うぐらいだから、そこまでひどくないだろうと思っていたのです。私の中での「デュエット」は、原曲みたいに「ハモること」でしたが、彼にとっては「一緒に歌うこと」だったようです。ハモるどころか、メロディラインを一緒に歌うのも、私にはかなり辛かったですが…。 多分、デュエットできるのを楽しみにしていなければ、ここまでがっかりしなかったと思います。そもそも、カラオケには行かず、他のことをしたかもしれません。でも、彼の一曲目を聴いた瞬間に一気に冷めてしまい、デート後はチャットもかなりトーンダウンしています。他は良い人だったし、次回のデートのお誘いも受けているのですが、どうしようかな…と。デート前は、彼ほど気が合うと思えた人は久しぶりだったのですが、今はいまいち気乗りせずにいます。 初デートでがっかりした経験のある方、その後どうしましたか?もう一度ぐらい会ってみましたか?できれば、どんながっかり体験だったかも、合わせて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • デートの催促

    付き合ってはいないけどデートを一回したきり、約束できそうとなると流れてしまう人がいます。初デートから2ヶ月ほど経っていて、そろそろデートしたいところです。なかなか約束ができずに困っています。とはいえ相手ありきのことなので、催促してもいいものか…。というのは、初デートの時に約束を忘れられちゃったり、こちらから催促したことが幾度かあったからなんです。 最近もこんな感じです→今月もGWに暇になりそうだと言ったきり、忘れられたり。「忙しいなら無理しなくていいですよ」とメールしたら、即レスで「人事異動があってバタバタしてるから、来週はどう?」私もつい期待してしまい、ずっと待ってたらやはりメールなし…。「最近忙しいですか?無理しないでくださいね」ってメールしたら、翌日「ごめん。忘れてた」と。「送別会やら出費が多くて今は無理。給料日まで待ってください。本当にすみません」とのことで…。彼が中間管理職のため、人事異動で忙しくて!はしょうがないんです…。私にはその大変さがわからないので。ただあまりにも忘れられるので(苦笑)どうしたらいいものか。以上の経緯があり、今回も給料日にメールしていいか、迷っています。

  • 初デートのメイン

    初デートのメイン 今度初デートします。 昼前にあってランチ食べて…その後のことが浮かびません。 カラオケは密室だし、ボーリングは下手だし、何をしたらいいか迷ってます。 とりあえず、王道(?)の映画か、スイーツが候補です。 他にオススメのデートプランあったら教えてください。

  • 初デート

    女性に質問です!! 彼女ができ、今度初デートすることになりました。しかし、ほとんど経験がないため、どのタイミングで手を繋いでいいのかわかりません… 女性はどんなふうに手を繋がれたらキュンってしますか?? 一応確認ですが、初デートは映画を観ることになってます。

  • 付き合ってないのですが半年間、デートしたり連絡をとりあったりしている男

    付き合ってないのですが半年間、デートしたり連絡をとりあったりしている男性がいます。 月に3,4回一緒に過ごしていました。 電話も彼から、3日に一回程度はありました。毎日かけてくることもあったのですが・・・ 「付き合おう」という言葉がないのはひっかかりましたが、「会える日はできるだけ予定をあわせて会ってほしい」とか 言われたり、彼はちょっと太ってるのですが「たとえば太ってるやつからでも愛されてるんやったとしたらよくない?」とか遠まわしなことを言ってきたりしていました。 それが、ここ2ヶ月くらいは急に連絡が減り、私から電話をしないとかかってこないんです。 彼とは体の関係はありませんが、出会って3ヶ月したころにキスをされました。 そのあと何度かデートの度にしていましたが、私が付き合ってないのに・・という気持ちからちょっと拒んだ格好で毎回キスをされていたので、それが気になったのかほかに理由があるのかはわかりませんが、ここ2ヶ月はキスもされなくなりました。 今日も、彼の家に初めて呼ばれて入りましたが、私の頭をなでたり側に寄ったりはするものの、お互いが意識しあってぎこちなく、それ以上の行為も言葉もありませんでした。 彼はずっとテレビを見ていて、私は少し退屈でもありました。 帰ったあとに「今日はありがとう」みたいなメールを毎回入れるのですが、以前は返ってきてたのに最近は返事もありません。 男性はメールとかそんなに重要視していないとよく聞くのであまり気にしないようにしているのですが・・ 気になります。 デートの約束は来週もあり、彼が迎えに来てくれると言っているので大丈夫なのかもしれませんが どうして彼の言動がガラっと変わってしまったのかがわからず悩んでいます。 なぜ急にキスをしなくなったのか、それに伴い、なんとなく会ってる時がぎこちなくなったのはなんでか? 愛情表現ととれる言葉も減って、連絡も減りました。 でもデートの約束はあり、デート中は手をつなぎます。来週も彼が迎えに来て、お弁当も作ってくれると言っていました。 男性の気持ちがわからないです。男の人はどういう心理のときにこんな態度になるのでしょう? 単に冷めてしまったのでしょうか? だとしたら冷め切ってるという感じでもないので今からどういう対処をすれば、前のように戻れるでしょうか? おねがいします!!

  • 遠距離恋愛での初デートについて

    中2男子です。 遠距離恋愛真っ最中です。 8月に初デートする予定なんですが ・どんな服を着ていけばよいでしょうか? ・初デートから手をつなぐのはありでしょうか? ・初デートからキスするのはありでしょうか? ・また、手をつないだりキスしたりするときはどんな感じですればよいでしょうか? ・渡して喜ばれるものって何でしょうか? 付き合い的には結構長いです。 特に女性の方、自分がこうされたらうれしい的なんで構いませんのでご回答お待ちしてます。