• 締切済み

1年待たせてのデート

私は今の初彼氏と、メル友のサイトで出会いました。 出会って1年後の3月頃に、初デートをする予定があります。 デートをしてもキスや抱き合ったりはしますが、エッチな行為は永遠にしませんと言うか、私が出来ません。 彼氏も承知の上で付き合ってます。 直接会うまで(遠距離)1年待たせた挙げ句、エッチもしない私は鬼でしょうか? いくら大好きでも、この様な私と付き合う事は貴方は出来ますか? また私の様な女性を知ってますか? 将来的には結婚したいです。

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

  • yatsuo
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.1

まだ会ったことないから 分からないんじゃない?

関連するQ&A

  • 付き合って初めてのデート

    大学生女子です。 最近同じ学部の彼氏ができました。 同い年で、付き合い初めて約1ヶ月位です。 先日付き合ってから初めてデートしました。 ちなみに付き合う前に3回2人きりで出掛けてます 。 初デートでは初めて手を繋ぎ、夜景がキレイなところに行ったのですが、抱きつかれたあと「キスしようか」といわれキスしました。 私は今まで付き合ったことはあっても経験がほぼないので初めてのキスでした。 そのあと少ししてから「もう一回しよう」と言われてしたのですが、1回目より長く、唇に彼の舌が当たってるような気がしました。 緊張してたのであまり覚えてませんが… 今思うと彼はディープキスしようとしてたけど、私が口を開かないからやめたのかな?と思いました。 私は彼氏とデートというのも初で、手を繋いで、抱きつかれて、キスして…と初めてだらけで緊張していたので、ディープキスなんて概念が全くなかったです。笑 普通のキスだけで精一杯でした(笑) やっぱり彼氏はディープキスしようとしてたのでしょうか? こういうの(キス)慣れてないと彼はいってたのですが… やっぱりディープキスは早いですよね?

  • 初彼氏 初デート

    初めての彼氏と今日の夕方から 初デートです! ちなみに彼氏は19歳年上で 初彼女ではなぃです。 遠距離恋愛でめったに会えないので つまんなかった、などと 思われないようにしたいですっ まず最初会ったとき どんなふうに声をかけたらぃいですか? 手を繋ぐのはどんなタイミング? キスゎするもの??? するならぃつ? 彼女からチューされると嬉しい??? デート中こんなことをされたら もしくゎ、言われたらきゅんとくる! 逆に絶対NGなコト! 質問だらけですみません(´`;) できれば詳しくお願いします!

  • デートについて

    質問です。 来週の休みの日、彼氏と初デートに行くんです。 そこで「近距離恋愛」を見るんです。 そこで聞きたいんですけど初デートで恋愛の映画を観るのってあんまりよくないんですか? 沈黙とか続いたりするんですか?

  • お泊まりデート

    今度彼氏と初お泊まりデートすることになりました! 寝間着?パジャマ?ゎ どのょうなのを彼女が着てると 可愛いと思いますか??? なんか、きゅんっ とくる感じのがぃいです!!笑っ 一緒に部屋にぃるとき こぅすると男ゎ嬉しいとか きゅんとくるとか可愛いとか… 思うょうな仕草、行動って どんなのがぁりますか??? やっぱり彼氏とお泊まりだと エッチって可能性ぁりますか???

  • 初デートゎ??(●>皿<●)

    こんにちゎ。中学生の女子です。。 今度彼氏と初デートをするのですが、 デートって一体何をしたらぃぃんでしょうか? 彼ゎプリクラをとったら俺の家でまったり しよう。等言っていました。別に彼の家に 行くのはいいんです。が、何をしたら;;?? それと、ディープキスをしよう!とかなり 気張って言ってきます。初デートなのに アリなんですかね??身体目当てじゃなぃんかな・・ と、とても不安です。ぁと、長文になってしまい 申し訳ないのですが彼氏は凄い個性派ファッションで 少し一緒に歩くのが恥ずかしいです。さりげに 伝えたのですが、「いいぢゃん!」と流されて しまいました。。どーすればいいんでしょう!? ぁとディープキスのやり方がわかりません;;

  • 初デート

    はじめましてーww 中2女子です(*'▽'*) 遠距離の彼氏がいるんですが、今度初デートします(*^^*) そこで、初デートなのにディズニーってどう思いますか? 回答よろしくお願いします(*^^)v

  • 家デートの定番

    二十代女です どうやら、えっちをするのが定番と言えるようです。 今の彼氏と家デートは初めてですが、えっち自体は初めてではありませんし今の彼とするのも初めてではありません。 最後に彼としたのは、もう何年も前です、というのも、今の彼は元彼です。 だから前ほど子供な体型では無くなり、自信は…まぁ前よりはあります。 私がこんなに渋っているのは、実家ぐらしで、デート当日も両親が家にいることです。 世のカップル様方はどうしていますか? ホテルでも行けばいいかもしれませんが、できれば自宅がいいです、だってお互い仕事で会えるのはたまにです。ちゅうできるのは下手すれば月二回くらい。私はキス魔と言えるくらいキスが好きなので、毎時間毎分毎秒でも、キスしてたいです。 えっちだって、キスより好きではないけど、したくないことは無いです。 どうしたらうまくえっちができますか… アドバイスお願いします

  • 遠距離恋愛での初デートについて

    中2男子です。 遠距離恋愛真っ最中です。 8月に初デートする予定なんですが ・どんな服を着ていけばよいでしょうか? ・初デートから手をつなぐのはありでしょうか? ・初デートからキスするのはありでしょうか? ・また、手をつないだりキスしたりするときはどんな感じですればよいでしょうか? ・渡して喜ばれるものって何でしょうか? 付き合い的には結構長いです。 特に女性の方、自分がこうされたらうれしい的なんで構いませんのでご回答お待ちしてます。

  • サイトで出会った初彼氏

    初彼氏をメル友のサイトで見つけました。 遠い将来結婚する予定です。 初彼氏をサイトで見つけて、結婚にまで至ったカップルを知ってますか? ちなみに、彼氏はそれなりの人数です。

  • エッチだけは早いのに結婚はゆっくりしたい

    彼氏は慎重な性格でじっくりゆっくり時間をかけて付き合ってからじゃないと 結婚はしたくないと言っています 3年から5年だそうです その気持ちもわからなくもないですが 2回目のデートで初エッチをしました 付き合って2週間です エッチだけは早いのに結婚はゆっくりしたいと言うのが ズルいと感じてしまいますが 男はこんなものですか? 彼の年は35歳です