• 締切済み

日本代表の練習場所は???

明日、日本代表が練習をするそうですが、これは横浜のホテルに移動してから、日産または等々力または三ッ沢で練習をするという事でしょうか?(W杯予選ですので、みなとみらいで練習はないですよね?)それとも、東京から移動をせずに、そのまま練習をするのでしょうか?ご存じな方がいらっしゃいましたら、御回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

中澤祐二選手のオフィシャルサイトです。 http://www.bomber22.com/top.html ブログの3日の「楽しい犬」というエントリーに 今後の予定が少し書かれています。 こちらは5日のスポーツ紙の記事です。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20090205-00000039-kyodo_sp-spo.html これらの感触からすると、まだ千葉じゃないかな~? …という気がするのですが。 JFAに問い合わせると教えてくれるかもしれません。

iniesta_8
質問者

お礼

URLまで記載して頂いてありがとうございます。大変参考になりました。