• ベストアンサー

どんな心境でしょうか?

人生経験豊富な女性の方々に質問です。 1.同じ会社 2.人妻子持ち 3.年下 4.基本的に連絡とらない 5.たまに会う(向こうからは連絡無し) 6.会えばキスは毎回。全く嫌がらない 7.盛り上がって、生理などだとフェラ(飲んでくれる) 8.たまにセックスも 9.普段会社で会っても、とても優しく接してくれる 4~8がOKな心境はなんなのでしょう…? 遊ばれてるだけ? 少しは好きでいてくれてる? 旦那さんともごく普通にうまくいってるみたいです。 無論、残念な事にこっちは好きになっちまいました…(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#80077
noname#80077
回答No.3

36歳女性です。15人位 色々(ほんと色々)経験しました。 ストレス解消? 寂しさを埋める? セフレ? 気晴らし? 恋するコトで綺麗になる? 酷い表現で ごめんなさいね。全くの第三者ですが貴方の為、率直にこんな言葉が浮かびました。 でも全く嫌いなら 飲めませんし、触られたくもありませんが・・・ 何なんでしょうね・・・。 辛いなら 貴方の好きにな気持ちが盛り上がる前に冷静にスッキリ聞いてみたらどうでしょう ずるずるいくともっと辛いですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nattocurry
  • ベストアンサー率31% (587/1853)
回答No.2

> (向こうからは連絡無し) ということなので、向こうがあなたに熱を上げているということは無いんでしょうね。 たぶん、そういうことをするのが好きな女性だ、というだけなんじゃないですかねぇ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nakonya
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

経験豊富では無いかと思いますが、浮気経験なら豊富な(笑)30歳女性です。 ご結婚・旦那様がいる限り、あまり「本気」にはならないかと思うのですが、matchenサンが誘うと向こうも付き合ってくるということは、少なくとも嫌われてはおらず、少しは好きという気持ちはあるのではないでしょうか。向こうから色々お誘いがあった場合、「好き」という気持ちは向こうの方にもあると思います。 ちょっといいづらいですが、気分がノった時だけのちょうどいい相手、というような感じに私は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんな心境??

    自分は既婚者です。 会社の庶務の既婚女性と気が合い、何度か深い関係になりました。 とはいえお互い忙しい為、ここ一年間は会うことも無く、たまにメールのやりとり程度でした。 最近彼女に二人目を妊娠したとの連絡が。 色々話したい事があったので、かなり久々に先日二人で会いました。 車の中でしたが、久々も手伝い盛り上がってしまい、キスや前戯の運びとなったのです… 当然彼女は妊婦の為、生挿入はできないのは知っていましたので、途中でやめると、「口でしてあげる」と… 気は退けたのですがやはり好意のある女性。 してもらってしまいました… 事を終えると、彼女は「飲んじゃった♪」と言うのです 旦那さんにもフェラは殆どしないらしく、久々のフェラが既婚者の自分で、しかもゴックンしてしまう女性の「気持ち」ってどんなものなのでしょう????? 好意?同情? ちなみに深い関係には何度かなりましたが、お互い「好き」と言った事はありませんし、彼女の方から連絡してくるなどはありません。 難しいですね…

  • この場合どういう心境なのでしょうか?

    仕事関係で知り合った台湾の男の子がいまして、向こうから気に入られ、日本に戻ってからメールのやり取りを週2回する間柄でした。 メールの内容はとてもスウィートで色々なことを話しました。 微妙な恋愛感情もありよい友達的なすごく良い関係だったと思います。メール内容はむしろ向こうの方が積極的で「早く会いたいね」 「こっちに引っ越しておいで」「来る時はなにがあってもスケジュール都合つける」などなかなか情熱的なメール内容で。 向こうは私より年下です。 先日、私の台湾出張が決まり伝えると「仕事終わったら連絡して何時になろうと出て来る!」と仕事後ようやく2回目の再会をしました。 夜景の見えるナイスなバーに行って楽しく話し、2軒目に行こうとなったのですが平日1時くらいではどこも閉まっていて(中心部では ないので)結局、私が泊まっている部屋で部屋飲みしようということで飲み物を買い込み部屋へ来たのです。 向こうはワイルドなタイプではなく、むしろ可愛いタイプ、あまり男を感じないかなり癒し系です。 2時間ほど普通の兄弟のように楽しく話して飲んでるから車で帰れないだろうから泊まってけば?と 何の気なく提案しまして 「じゃー」ってことになり一緒のベットに入って寝てました。 私は取り立てやろうとかしたいとかは思ってなくて向こうも寝てる最中にそういうアクションはなかったのですが。 寝て2時間後、ひっついて寝てる距離が近くて(顔が近すぎて)どちらからと無くキスしてしまいました。 キスが残念ながらとっても下手で・・・。それ以上行こうともしたいとも思わなくなりまして10分くらいベッドの中でキスしただけです。 なるべく相手のキスを直そうとしてみたりしたのですが・・・。w (もちろん下手とかは一切いってないし、ふざけてもないです。) しかも、キスが終わって10分くらいして向こうが 「目さめちゃったし・・・今からだったら家に帰って明日の用意したいから帰っても大丈夫?」と言ってきたので 「いいよー明日があるからかえりなよー。」と気持ちよくお互いその日は別れた(帰っていった)のですが それから連絡(いつも来ていたメール)がパタリとなくなりました。 私の頭の中は???だらけです。 なにかダメなことしてしまったのでしょうか?? 恋愛経験、付き合った人数は多ほうなのですが今までになかった パターンなので???だらけです。 もしかしたらそっちサイドの男子だったのか?とも考えたりしますが 自分に来なかったからそっちサイドっていうのもどうかなーと・・・。 キスだけでさっさと帰れるものなんですかねー? セックス後連絡がないとかだと分かる気もするんですが・・・。 コメント、アドバイス聞けたらうれしいです。

  • 心境がわからない

    今年知り合って、グループで遊んだり、こちらから誘って遊んだり、していた片思いの彼がいます。いままで、メールなど普通に返してくれていました。しかし、最近相手が忙しくなったということで、「最近めっちゃ忙しくて、時間が空いたら飲みに行こう」という返信があってから、1ヶ月全く音沙汰無し。彼が忙しい業界で働いているのも理解しているのですが、もうあたしの曖昧な誘いに愛想をつかされたのか…でも、本気で嫌ならいままでの誘いも断ってると思うし、彼の心境がつかめません。ただ、以前も、向こうから連絡こなくなって、ふいに連絡したら、ケロッと普通に会ってくれたりっていうこともありました。こんな調子なんで、あたしに好意がないのは、さすがに承知しています(苦笑)とはいっても、大好きな人だったので、こんな形で疎遠になるのは悲しいです。でも、忙しいっていうのもあるし、彼はフェイドアウトしたいのかもしれないし…連絡がとりずらい。もう連絡しないほうがいいのでしょうか?

  • キスした後の心境の変化

    好きな男性に別れ際、ハグされたので、私からは口にキスしました。 前回は口に出来ず、頬にキスだったので、進展したと思っています。 深くて長いディープキスではないですが、お互いの舌の先を少しだけ触れ合わせました。 それだけで私は「んん~」と、喘ぎ声が出てしまいました。 まずはキスをクリアしたことで満足しています。次はディープキスをすると決めています。 彼とは付き合いたいというより、セックスがしたいという気持ちが強く、 彼の姿を想像すると、下半身が疼いてしまいます。 最終的にどこまで迫ろうか迷うところですが。 キスのあと、私からこれといった連絡はしていません。もう少したってから会う機会を作って、慌てず、ゆっくり進行させたいと思っています。 彼の方は、キスのあと心境の変化はあったと思いますか? 何をどう思っているのでしょうか? また、キスしたあと、彼が「悪くなかった」と言ったのですが、、どういうことでしょうか?

  • 子持ち人妻と付き合った事のある「独身男性」に質問

    今は既婚でもその時独身だったという方でも結構です。 1.どれ位の期間、好きという気持ちが持続しましたか? 2.どういう理由で別れましたか? 3.どちらから別れを言いましたか? 4.その間、別の女の子と付き合いましたか? 5.子持ち人妻とセックスはありましたか? 6.もし子持ち人妻がセックスを拒否しても付き合おうと思いましたか?(キス、抱擁はあり) あくまでも1~6の質問に答えるという形でお願い致します。(単なる感想、お説教のみはご遠慮下さい。) 夫と子供の事を考えた事があるのか、夫と子供が可哀想(又はそれに類する言葉)、不倫の是非、お説教のみはご遠慮下さい。 女性でもいいですか?・・・・・もちろんいいです。でも不倫の是非、両親の不倫で辛い思いをした話はご遠慮下さい。 子持ち人妻と分かった時点で即別れる、子持ち人妻とは絶対に付き合わないという方はご遠慮下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 不倫してます!!

    僕は独身の23歳彼女は人妻子持ちの23歳!友達との飲みで知り合い連絡をとってる間に好意を抱かれたみたいで告白されました!人妻子持ちとも知ってましたが僕は当初遊びで付き合いました!ですがドンドン好きになってしまい旦那のヤキモチに耐えられなくなってきました!特に旦那とHしたと聞かされるとドン底です!彼女は旦那に対する愛もないらしく将来は僕と結婚したい!離婚する為に資格とって働くとまで言ってます!出掛ける為に子供を見てもらう時やお小遣いをもらう時とかに変わりにHをさせてと言われする程度みたいなのですがキツいです!こんな感情は抱いてはダメなんですか?彼女にHしないでとかも言えないのですよね?不倫をしてるとハッキリ言ってはいけないしてはいけないとゆう事は分かってます!!こんな感情になるとは思わなかったので…悪い事は分かってるのですがどうかご意見をお聞かせください!

  • 人妻の方に質問!

    仲の良い人妻さんが何人かいて時々メールのやり取りをしているのですが、返信する時って旦那さんのいない時とか を見計らってしているんですか? 返信内容が長文の時や夜中の時もあるし、時々ふと不思議に思う時があります。 また、会話の中で第三者の不倫話やセックス話をしてくる時があるのですが、その時の人妻さんの心境ってどんな もんなんでしょうか? 例えば、「不倫セックスしてる知り合いがいるんだけど、奥さんのこととか考えないのかな?」とか諸々です。

  • うちの旦那は、私とセックスしてもイクときだけしか気持ちよくないそうです

    うちの旦那は、私とセックスしてもイクときだけしか気持ちよくないそうです。 最近それを聞いて、二年間マンネリセックスも納得。 例えば前戯。 今までの彼氏はキスしたり、抱き合ったり、おっぱいを触ったりすると、ビン立ちなのに 旦那はなぜかしぼんだまま。キスはありません。結婚したらしないそうです。 旦那いはく、前戯に集中しているから立たないんだそうです。あとはオナニーのしすぎとも言ってました。で、結局私をローターでイカす感じです。それから、旦那を立たすためにフェラをします。で合体。 これが二年間続き、改善案を提案したら、俺のテクがないからだろ。ということとセックスが気持ちよくないといわれました。レスじゃないんだからいいじゃんとも。 それを聞いてからもう旦那とはやる気がなくなってしまいました。

  • 男性にはわかるかどうか。

    20代のバツ子持ちです。もう何年も彼氏はいません。 初体験から10年以上経ってる、経験も積んでる男性からみたら、こうゆう女性とセックスするとき、しばらくしてないんだなとか、一人でやってんだなーとか、(最後の経験が10代のときなので)テクが未熟だとか、わかりますか?そうゆう女性はフェラを当たり前にすると思いますか? 今思えば、昔は独りよがりのセックスをされたことしかなく、自発的にフェラをしたこともなく(しても相手が腰使ってました)キスにもいい思い出がなく、お互いにどうすれば良いセックスになるかなんて話し合ったこともありません。でもバツって経験値ありそうに思われるんですよね。子供いるから処女じゃないことは確かだし。 私はキスのテクすらネットで調べてるレベルです・・・男性がテクがないのをわかってくれてリードしてくれたらいいのですが、期待だけされてたら困ると思いまして・・・。あらかじめ伝えても、かまととぶるなって思われそう。

  • 既婚男性の心境は…。。。

    会社でずっと気になっていた男性がいたのですが、その人が 社内恋愛で結婚していた事は知っていたし、しかも別の課だったため ちょこっと仕事の事で話す事があったくらいで別にそれ以上何も なかったのですが、私が会社を辞める事になった時に、その辞める事を どこからか聞きつけて、私に対して、お世話になったから誰か誘って 送別会やろう!って言ってくれたのです。 それでその送別会でメールのアドレス等交換したのです。 そしたら2人でのみに行こうと誘ってきました。ちなみに私には 現在7年くらい交際している彼が居て、その事も彼は承知です。 私もいけないとは思いつつ、でもまさか私に対して下心なんて なかろうと思って、飲みにいきました。 話せば話す程素敵だな…と思ってしまったのですが、彼が私に対して 好意を抱いている感じもしなかったのですが、帰り間際に手をつないで 来て、何回かキスをされました。。。 私は今付き合ってる彼が人生で始めての彼氏で、恋愛とかそういった 免疫があまりなく、どういう気持ちでしてきたのかさっぱり分かりません。その後はそのまま帰宅したのですが、その後のメールに 「今日は楽しかったね。更に仲良くなれた!また飲もう!」と メールがあり、それから2週間くらい連絡なしです。 男の人は、キスをするのは挨拶みたいなものなのでしょうか? 私はちょっとこんな自体にしどろもどろ。。。 酔った勢いということか。。。私自体別に、彼とどうこうなりたい とは思ってないけれど、ちょっとそのキスが頭から離れないし、 彼のことがとても気になってしまって正直しんどいです。 彼氏もいるのにこんな風に既婚者の男性に対して抱いているなんて 罪悪感です。。。 男性、もしくは女性からこの既婚者男性の心境はどういうものか 推測お願いいたします。