• ベストアンサー

どんな心境でしょうか?

人生経験豊富な女性の方々に質問です。 1.同じ会社 2.人妻子持ち 3.年下 4.基本的に連絡とらない 5.たまに会う(向こうからは連絡無し) 6.会えばキスは毎回。全く嫌がらない 7.盛り上がって、生理などだとフェラ(飲んでくれる) 8.たまにセックスも 9.普段会社で会っても、とても優しく接してくれる 4~8がOKな心境はなんなのでしょう…? 遊ばれてるだけ? 少しは好きでいてくれてる? 旦那さんともごく普通にうまくいってるみたいです。 無論、残念な事にこっちは好きになっちまいました…(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80077
noname#80077
回答No.3

36歳女性です。15人位 色々(ほんと色々)経験しました。 ストレス解消? 寂しさを埋める? セフレ? 気晴らし? 恋するコトで綺麗になる? 酷い表現で ごめんなさいね。全くの第三者ですが貴方の為、率直にこんな言葉が浮かびました。 でも全く嫌いなら 飲めませんし、触られたくもありませんが・・・ 何なんでしょうね・・・。 辛いなら 貴方の好きにな気持ちが盛り上がる前に冷静にスッキリ聞いてみたらどうでしょう ずるずるいくともっと辛いですよ

その他の回答 (2)

• nattocurry
回答No.2

> (向こうからは連絡無し) ということなので、向こうがあなたに熱を上げているということは無いんでしょうね。 たぶん、そういうことをするのが好きな女性だ、というだけなんじゃないですかねぇ?

• nakonya
回答No.1

経験豊富では無いかと思いますが、浮気経験なら豊富な(笑)30歳女性です。 ご結婚・旦那様がいる限り、あまり「本気」にはならないかと思うのですが、matchenサンが誘うと向こうも付き合ってくるということは、少なくとも嫌われてはおらず、少しは好きという気持ちはあるのではないでしょうか。向こうから色々お誘いがあった場合、「好き」という気持ちは向こうの方にもあると思います。 ちょっといいづらいですが、気分がノった時だけのちょうどいい相手、というような感じに私は思います。