• ベストアンサー

冬の星座

コーラス(2~3部)とピアノ伴奏の楽譜、どなたかご存じないでしょうか? インターネット検索しましたが見つかりません。 なるべくならインターネットで入手したいですが、なければ楽譜集でもかまいません。 よろしくお願いいたします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

soramistさん 初めまして! 以前、合唱の指導をしていた者です。 下記のミュージックトレードのホームペイジの上から2冊目の本に載っています。 ただ、絶版になっている場合の有るかと思いますので、大きな楽器店もしくは[音楽の友社]に問い合わせてみて下さい。

参考URL:
http://www.musictrades.co.jp/book/2004/01/vocal/
soramist
質問者

お礼

素晴らしいです。 図書館にありました。 有難うございました。