• ベストアンサー

古いタンゴ曲「アマポーラ」

上記のピアノ伴奏つきフルート曲の楽譜を探しています。 最近あまり演奏されないせいか、どうしても見つかりません。 どなたか入手方法をご存じ無いでしょうか?

noname#30323
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • granados
回答No.1

商品名: フルート名曲集/ボサノヴァ、サンバ&ポップス編(改訂 版)(カラオケCD付) (永久保存版カラオケCD&スコア) 出版社: シンコー・ミュージック http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=72191

質問者

お礼

granadosさん、ありがとうございました。早速注文しました。 おかげさまで、長年の懸案が解決しました。